こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

市内に新しいローソンが出来たから行ってみたぞっ!!

やあやあ!

 

本日7日、市内に新しいローソンがオープンしたぞっ!
これはもう行くしかないっ!!

 

f:id:KouTchan_Z:20170707155637j:plain

なんかめっちゃ良い写真撮れたんだけど

人がすごかったです。ごった返してました。

 

f:id:KouTchan_Z:20170707155823j:plain

オープン仕様になってました。
せっかくなら小学校の運動会みたいに万国旗とか付けてくれたら個人的には盛り上がった

f:id:KouTchan_Z:20170707160124j:plain

 

 

とにかく綺麗!

いやそりゃね、オープン初日だから当たり前だとは思うけどね。
とにかく綺麗なのよ、店内。

 

f:id:KouTchan_Z:20170707160218j:plain

床とかどうよほら、ピカピカ。
これならスカートの中ものぞけちゃうんじゃない!?

f:id:KouTchan_Z:20170707161154j:plain

商品の陳列もきれいにされています。

 

そしてね、店内見てて一番驚いたのがこれ。

f:id:KouTchan_Z:20170707161311j:plain

書籍コーナー

 

え、ここコンビニでしょ!?

 

雑誌は当たり前にあるけど、書籍コーナーがあるローソンは初めて見ました。
なんかいろいろ気になる本置いてあるし。
ホリエモンとかも置いてあるし。
この本棚の中に僕が持っている本が6冊もあって笑いました。

 

ここのローソンは家からは結構離れているので、そうそう行くことは無いとは思います。というか家の横にあるのにわざわざここまで来るのもへんな話ですし。おすし

 

でもなんか色々と面白い商品は入荷しそうな感じはするので、見つけたら紹介していきたいなぁって思います!

 

なんか市内に他にも2店舗ローソンが出来る計画があるみたいです。
えーどんだけローソン増やす気なのwwww

 

ローソンが進軍してきておりますっ・・・!

 

ばいばいっ!