こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ついに『こうでありたい!』Proだぞっ!!

ねぇねぇみんな気がついた!?

f:id:KouTchan_Z:20170803105240j:plain

ついにProだぞぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

ってなわけでつい先ほど、このブログをPro化しました!
やったね!

 

まずは1年契約にしました!
2年契約にしても良かったんだけどいきなり15000円ドーンッ!っと減るのはちょっと余裕がなかったので:;(∩´﹏`∩);:

 

課金だぞぉ~~人生初課金だぞぉ~~~~

 

ネットゲームなどでも一切課金をしてこなかった僕が!!

 

人生で始めて課金をするこのブログ!!!

 

それだけなんか思いがあるってことですよ(適当)

 

しかし、これで満足してはいられない。

やることがね!たくさんあるんですよ

 

もっとカスタマイズもしていきたいし、いろいろとやることがあります!

 

プロフィールとかサイドバーとかメニューとかその辺も、もっとみんなが見やすいように作り替えていきたいなぁ勉強勉強。

 

今まで見てくれてた人は気が付いてると思うんだけど、
いろいろ戻ってるじゃないですか、ヘッダとか。
あの辺も今からまた作り直していこうと思ってるので一時的にデフォルトにしてます!

 

これからどんどん変わっていくと思います!
更新するたびにページが変わってるかもしれませんよ!!

 

今はまだProにしたばっかりで何も分かっていない状態なので、
いろいろ使いこなせるようになったらまた報告していきたいと思います!!

 

契約更新される1年後、このブログはどんな感じになってるんだろうなぁ・・・!

 

今から楽しみでワクワクが止まんねぇぜ!!!

 

世間は夏休みかもしれないけど僕は休み無しで突っ走ってくぜぇー今年の夏はー!

 

ってなわけで、Proになった『こうでありたい!』をこれからもよろしくお願いしまーす!!

 

それではっ!ばいばいっ!!