こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

Amazonから使いどころがよくわからないものが届いた

amazonで合計100万近く使ってきたこうちゃんです。

 

昨日の夜友達からメールが来て、
Amazonで注文して欲しいモノがあるんだけどさ~」、とのこと。

 

言われた通りのモノを注文しました。

 

さすがプライム会員、昨日の夜に頼んだのに今日の昼には届きました。
どうなってるんだ日本の物流・・・

 

ってなわけで今日のお話。

 

なんだかよくわからないものを友達が注文した件

 

届いた物はこちら。

f:id:KouTchan_Z:20170811211916j:plain

昨日の注文の時点で何を買ったのかは知っているけれど、
なんだろう、なんかダンボールを開ける気がしない

 

開けたら後悔しそうな気がするのである。
そう、それはまさにパンドラの箱

 

しかしまあ、友達も待っていることだろうし(なぜこんなモノを買ったかよくわからないが)、勇気を振り絞って開けてみることにする

 

いざ、開封。

f:id:KouTchan_Z:20170811211937j:plain

思い切ってダンボールを開けてみるとそこには得体の知れない何かが。
なんだろう、心なしかゴムの匂いがする。

 

触るととても柔らかい。ふにゃふにゃしている。
ええい、もう開いてしまえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KouTchan_Z:20170811212149j:plain

・・・

 

 

 

んっとね、これ、なんだと思う?・・・

 

 

象さん、かな。

 

 

 

 

 

 

パオーン

いや意味わかんねぇよ何に使うんだよwwwwwwwwwwwwwww
なんで象さんなのwwwwどこに行くのwwwwww

 

昨日の夜に商品ページを見た時からずっと疑問に思ってた
え、こいつはどこに向かおうとしているのだろうと。

 

と、僕が悩んでいたらちょうどタイミング良く注文した友達が取りに来た。

 

 

友「おっ、いいね~予想通り、象さんだ!」

僕「予想通りってなんの予想だよ・・・」

 

 

 

 

ってなわけで早速かぶってくれたよ!

f:id:KouTchan_Z:20170811212514j:plain

僕「えっと、なんてリアクションすればいい?・・・」

友「やべぇwww見えるwww穴から見えるwwwwwwww」

 

f:id:KouTchan_Z:20170811213014j:plain

僕「えーっと、ピースいる?・・・」

友「象がピースするか普通wwwww普通しねぇよwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論:本人が嬉しそうなので良しとします。

シュール過ぎだろ・・・

 

ちなみになんで買ったのか聞いたら
「今はこれといって使い道ないけどいつかyoutubeとかに動画出すときにマスクしたいから」だそうです。

 

皆さんいつか象さんが動画投稿する日が来たら暖かく見守ってくださいね(震え声)

 

ちなみに撮ってあげた写真を友達に送ってあげたら、

f:id:KouTchan_Z:20170811213307j:plain

早速LINEのトプ画にしていました

 

 

めでたしめでたし(めでたくない)

 

 

 

 

ここからは僕の最近思ったこと

あれだよね、意外とブックマークつけてくれる人いるんだよねー嬉しい。
しかも知らなかったんだけどさ、コメントしてブクマ登録してくれる人いるんだよね何人か!!この前初めて知ったの。
いやあなんかすっごく嬉しかったなぁ。

スターとかでもそうだけど、何らかしらの反応があるとすっごく嬉しいよね。
ブクマのコメントに返信できないのが残念だけど、ちゃんと見てますからね!!

 

やっぱり嬉しいな~と改めて思うこうちゃんでした。

 

それではっ!ばいばいっ!!