こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

丸くて白くてでかいアレ

※えっちなのじゃないです

 

こうちゃんです!

 

今日ね、いつもどおり朝ローソンに行ったんですよ。
8月というまさに夏なのにおでんとか中華まんとかもう始めてるわけ

 

「誰が買うんだよ」って言いながらも買ってしまったアホな記事はコチラ↓

www.koutchan.com

 

まぁそれはいいとしてね、ふとおでんを見たのさ。

f:id:KouTchan_Z:20170824182348j:plain

これね、今70円セールとかやってるの。

 

パット見普通のコンビニのおでんコーナーだけど、何か気になるものが見えない?僕は見えた。

 

ほら、近づいてみよう。

f:id:KouTchan_Z:20170824182442j:plain

なにこれ。

※許可取って写真撮らせていただきました。店員さんは不思議そうな顔をしてました。

 

明らかに違和感でしょwwwwww

浮いてるんだよ?wwwwこれプカプカしてるのwwww

 

白い何者かが目立ちすぎて気になって仕方が無かったの。

 

 

どこかで見たことあると思ったらあれだよ、あれ。

 

 

 

バボちゃん

f:id:KouTchan_Z:20170824182718j:plain

バレーボールのアレ。

 

「は?何言ってんのお前ぜんぜん見えないんだけど」っていう人の為に検証画像を用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KouTchan_Z:20170824182835j:plain

おわかりいただけただろうか

 

まんまるの白い体、つぶらな瞳、赤い手。

 

そう、これはまさしくバボちゃん!

 

 

 

 

 

※はんぺんです

店員さんに聞いたら、「売れそうにないけれどとりあえず2個だけ入れてます」とのこと。

 

売れそうにないのか・・・

 

確かに、メニュー表を見てもどこにもないのでたぶんレギュラーメニューではないのだろう。

f:id:KouTchan_Z:20170824183123j:plain

 

と、言うことはこれがなくなったらもう販売されないかもしれない。

 

バボちゃんを見れるのはこれが最後かもしれない。

 

このブログの読者の方ならもうおわかりであろう。

 

僕は!そういう変なものを見ると!!!買わずにはいられないッ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただのバカです

f:id:KouTchan_Z:20170824183305j:plain

数分後、バボちゃん1個を購入してイートインに座るこうちゃんの姿がそこにはあった。朝日が眩しい

 

f:id:KouTchan_Z:20170824183420j:plain

こんな感じ。
出汁を吸い込んで少し色が変わってるね。変色バボちゃん

 

ちなみに食べてみた感想。

 

「んー、あ、まぁ、そうだよね。笑」

 

あのね、想像通りすぎて反応しようがなかったの。

 

そりゃはんぺんだもんwwwww

 

 

f:id:KouTchan_Z:20170824183542j:plain

いや、美味しかったんだよ!?美味しかったんだけどさ、

「わぁーこのはんぺん!素材の味がとてもよく出ています!良い出汁とのバランスが絶妙!!!口の中でトロッととろけて、ふわふわ。とても美味しいです!!バボちゃん!!バボちゃんおいしいようっ!!バボ!バボバボ!!!ボボボボボボオボオオオオーーーーーー!!!!」

 

 

とはならないわけですよ。

 

あー、はんぺんだな笑 って感じです。

 

でもあれだよね、はんぺんってカロリーめっちゃ低いよね確か。

 

冬の夜とかにどうしてもお腹が減ったけど食べると太っちゃうしどうしようかなぁ・・・って人なんかはおすすめですよね。

 

バレーボールもできて、ダイエット食品にもなるバボちゃん、すごいですねぇ~!(違う)

 

ってなわけで今回はバボちゃんを食べてみました。

 

次回はあの有名なキャラクター、○○○を食べてみようと思います!!
それでは来週のこの時間まで!さようなら~~!

 

 

(来週はないです)

 

それではっ!ばいばいっ!!