こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

蒲郡で美味しいフレンチが食べられる「ウメチ」に行ってきた!

男3人で(絶望)

 

ってなわけでこんばんはー、こうちゃんです。

 

最近は美味しいお店を探す旅にハマっております。
市内で。

 

いやね、いずれは市外にも行ってみようと思うんだけど、
まずは市内を制そう!みたいな。

 

急に可愛い女の子とディナー行くときに美味しいお店知らなかったら困るじゃん?(そんな機会ないけど)

お店のこと全く知らなくてソワソワするのもなんかカッコ悪いじゃん?(そんな機会ないけど)

 

うるせぇよ!!!

 

なので、まずは市内の美味しいお店を探します。

 

記念すべき第1回目はコチラ!

 

 

Bistro Cafe UMECHI(ビストロカフェ ウメチ)

f:id:KouTchan_Z:20170825185417j:plain

略してBCU(勝手に略さないでください)

www.umechi.com

 

市内の中心にあります。
最寄駅からは少し遠いので車できたほうがいいかも!

 

ホームページを見て頂ければわかると思いますが、
明るくてとてもおしゃれな店内です。

 

白を基調とし、木を使った家具でレイアウトされています。
僕はどことなーく地中海のレストランの雰囲気がしました。
行ったことないけどね!!!地中海!!

 

ちなみにウメチってのは店主のあだ名だとか。

 

 

パスタのランチを注文しました!

f:id:KouTchan_Z:20170825192223j:plain

パスタランチのサラダです。
スープも美味しかった。冷たいスープ!

 

あ、紹介してなかった。

 

一緒に行った子は二人とも中学からのお友達です。
左のおっきい子はちょくちょく登場するハイセンスなあの子

www.koutchan.com

www.koutchan.com

 

右のなんだかよくわからないのは自宅警備員です。

 

フリーター(僕)、ハイセンス(左)、自宅警備員(右)

 

ロクなのいねぇ・・・!

 

まぁあれだよ、類は友を呼んじゃうアレだよ。

 

 

全員のメニューが揃いました

f:id:KouTchan_Z:20170825192746j:plain

ハイセンス君はローストビーフかな。
自宅警備員はハンバーグランチ。
そして僕は明太子パスタセットです!

 

f:id:KouTchan_Z:20170825192844j:plain

このパスタが本当に美味しくてびっくりした!

 

いやあね、クリームめっちゃクリーミー(そりゃそうか)

 

明太子の香りがすっごくて、あぁ!明太子っ!!

って全身で明太子を味わった(伝われ)

 

パスタはいい感じのアルデンテ(言いたいだけ)で、
しっかり味わって食べることができます。

 

パット見量が少なく見えますが、十分お腹を満たすことができました。

 

f:id:KouTchan_Z:20170825193230j:plain

食後のコーヒーと桃を使ったタルト。
タルトめっちゃ美味しかった・・・!

 

とこんな感じで美味しく頂いて、

  • パスタ(サラダ、食後のドリンク付き)1200円
  • 季節のタルト250円

合計1450円でした!

 

いやぁ~いいねぇー!

 

お店の雰囲気もとっても良く、
場違いな野郎3人でも暖かく受け入れてくれましたw

 

通常営業の他に、貸切で二次会やパーティーもやってくれるみたいです!

 

音響設備なども揃っているので、いろんなことができますね!

 

その他にもメッセージプレートなどもやっていただけるそうなので、
お誕生日などにも良いですね!

 

今回はランチを頂きましたが、メニューはいろいろ面白いものがあって楽しむことが出来ると思います。

 

蒲郡に立ち寄る機会があったら一度行ってみてください!

 

それではっ!ばいばいっ!!