こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

『女子高生はとりあえずゴディバ渡しておけば喜んでくれる』説

こんばんは、こうちゃんです。

 

最近ちょいとプライベートが忙しくてここ2日更新できていませんですた。
忙しいを理由にすぐいろんなことの手を抜くことに定評のあるこうちゃんです、が!
更新していないと読者の方々に忘れられそうな気がして寂しいのでぼちぼち書きますー

 

ってものんびりだらだらと今日は書いてみようかな。いつもそうかw

 

いつも通りローソンに行ったら、なんかゴディバ商品がやったらあったんですよね。

f:id:KouTchan_Z:20170913204632j:plain

ドン。

 

ちょっと気になったので買ってみました。ショコラタルトと飲み物。

 

でもあれだよねー

 

 

ゴディバってだけでちょっと高いよね!?

 

 

いや、わかるんだよ、わかるんだけどさ。
高級チョコレートの先駆けとして1926年に誕生し今もなお世界中で愛されているのはわかる。だけど!!!!

 

 

それでもちょっと高い!

 

でもふと思い出したなー高校生の時のバレンタインを
自慢じゃないけど僕は10個以上チョコを貰っていたので(自慢)(どうだ)(えっへん)、ホワイトデーのお返しもそれなりに大変でした。用意するのが。

 

それで、よくゴディバの詰め合わせみたいなのを買ってきて渡していました。
いやああれだよね、ゴディバってだけで喜んでくれるもんね。
ってな感じで僕の中で『女子高生はとりあえずゴディバ渡しておけば喜んでくれる』説が浮かんできてしまいました。

 

まぁそれはいいとして食べていきましょう。

f:id:KouTchan_Z:20170913205311j:plain

ストローまで金色なんだ・・・高級感・・・

f:id:KouTchan_Z:20170913205400j:plain

タルトはこんな感じです。

 

f:id:KouTchan_Z:20170913205439j:plain

 

ぶっちゃけね、甘かった。

 

あれ、こんなに甘かったっけ。
ビックリするくらい甘くてさ、まぁでもそこは天下のゴディバ様だからくどい甘さじゃないんだけれどもさ、それでも甘さが口いっぱいに・・・

 

へぇこんなに甘かったんだ・・・!でもおいしい。

 

タルトよりもこのドリンクの方が甘い。でもおいしい。高級感あふれる。

 

うーん甘いけれど美味しい(食レポ失格)

 

f:id:KouTchan_Z:20170913205742j:plain

まだまだローソンに置いてあると思うので、もしよかったら買ってみてください。
甘いです。あとちょっと高いです。でもおいしい。

 

でも僕はカカオ多めのビター系のチョコが好きだったりするのだ!

 

ってなわけでちょっと忙しいこうちゃんでした。みんな忘れないでね(´;ω;`) 

 

忙しい時に無理に書くのもなんかちゃんと書けなくてもったいないし、時間があってよーし書くぞォー!って燃えてる時に書けるのが一番いいですよね~

 

まだまだいろんなことを書きたいな~って思ってるので少しずつ書いていきまーす!

 

 

それではっ!ばいばいっ!!