こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ついに100記事達成!!思ったこととか変わったこととか書いてく

いえーいこうちゃんです!

 

この記事がちょうど100記事目ですッ!!!

f:id:KouTchan_Z:20171005135058j:plain

※画像と本文は何も関係ありません

 

いやーめでたい!6月にこのブログを始めて気が付けば10月、そして100記事かー!

100記事を書いた今の素直な感想は、
へぇーもう100記事も書いたんだ。って感じ!

 

100ってスゲェなぁって思うけどまぁ楽しく書いてきたし全然なんとも思わなかったな。
てかむしろこのポンコツ頭から100記事も書ける内容が出てきたことのほうが驚き。人間ってすごい。

 

って思ったけど小学校の頃に始めた昔のブログ(今もウェブ上を静かに彷徨ってます)は300記事以上書いてたから昔から書く事は好きだったんだなーって。

 

ってことで今回は100記事書いたことの感想みたいなのを書いていきマース

 

100記事書いて変わったことは?

人が読んでくれるようになった!!

これだね。

 

いや人じゃなかったらなんだよ犬かよって話だけどさ。

 

あの有名なブログ界のアイドルヒトデさんが前どっかで、
「100記事くらい書くと人に読まれだすのを実感します」
的なことを言ってたような!

 

ホントだ!!!そのとおりだ!!!!!

 

記事を書いてない日でも100PVくらいは余裕で行くようになったし、
はてなブログの読者さん以外の人も読みに来てくれてるのかなぁって。

 

それと記事を書くとスターくれたりブクマしてくれたりコメントしてくれたりする人達が居て、ああ・・・読んでくれてるんだ・・・って実感します。本当にありがとう!!!

 

あとなんかお金ももらえるようになった

先月の頭から収益化を初めて最初の月で約3000円ももらえました。うれC

www.koutchan.com

 

いやあね、僕最初なんて月数百円とかそんなもんだと思ってたんですよ。
そんなにPVあるわけでもないし。

 

でもそれが3000円も!!!

 

はてなブログproの月料金を払ったとしても残りのお金で美味しいランチが食べに行けます。すばらしい・・・

 

ちなみに嬉しすぎてヒトデさんにこの事をご報告したら、
長文でお褒めの言葉を頂きました。嬉しすぎる。


どんだけいい人なんだよ。ヒトデだけど。

 

改めてヒトデさんがみんなに愛される理由がわかったな~
いつかお会いしたい。そして握手したい。

 

 

そしてやっぱりブログは楽しい

 もうねーこれ!これだよ!

 

ブログたのしぃいいいいいいいいいい!!!!

 

自分の文章読んでもらえるのってヤバない???

 

友達とかにもお前のブログ面白いよw とか言って貰えてワタクシもう承認欲求が満たされて満たされて。

 

だけどさらに上を行くからなっ!!!

 

楽しく続けていきます!

 

200記事目が楽しみ

100記事まで到達したから、次の100記事が楽しみだな~

 

きっと200記事目はまた今とは違った感じになってるだろうしねー!

 

このブログも最初に比べたら大分賑やかになってきたし、200記事目はもっと賑やかになってるといいなぁー!

 

さぁ読者のみんな、僕と一緒に200記事へ向かって走り出そうじゃないか!!(主人公気取り)

 

いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

 

これからも読んでね(切実)

 

それではっ!ばいばいっ!!