こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

11月7日、こうちゃんは20歳の誕生日を迎えたぞ!!20年間をざっと振り返る。

f:id:KouTchan_Z:20171107111720j:plain

いえ~~~~~~~~い!!!!!!!!!

 

ついに来たぜ!この日が・・・!

 

11月7日で20歳になりましたー!!!!

ってなわけでこうちゃん20歳です!!!

 

いやぁ、早いね。

 

もう最近この言葉しか使ってない気がする。でも本当に早い。
気が付けば10代が終わってしまって、いよいよ20代のスタートだ!

 

っていうけど全然そんな実感ねぇー!!!!

 

「ハイ今日から君大人、大人としての自覚持ってね。」

 

もってねぇーーーーー!!!!!!!!

 

いやぁーそんな20になったからって急に思考がポンッっと変わって、
「ああ、今日からの僕はこれからの日本を、いや世界を担う一人の大人なんだ。自覚をもって行動しないと。」

 

とかならねぇから!!絶対ならねぇから!!!!!

 

なんなら日付変わった瞬間からお酒飲んで彼女や友達と話しながらダラダラしてるっつーの!!!こんなんが世界の未来なんて担えねぇよ!!世界終わるぞ!!!

f:id:KouTchan_Z:20171107112552j:plain

ホワイトベルグ美味しい♡

 

 

それでも自分なりに納得して10代を終えることができた

10代最後に立てた目標を無事達成して終わることができました。

www.koutchan.com

 

僕は20歳になったとはいえ、まだまだ未熟だしアイデンティティの確立もできていないから。
ならせめて自分なりに納得して10代を終わろうということでいくつかの目標を立てました。

 

目標と言ってもそんなに大したことはないです、
勉強するとか、親の手伝いをする、とかそんな感じ。

 

それでも達成して10代を終わることができたおかげて、
今の僕はなかなかに清々しい気持ちです。

 

 

20代はもっといろんなことに挑戦していきたい

f:id:KouTchan_Z:20171107113458j:plain

10代もいろいろと突っ走ってきました。最後の2年くらいはフリーターだったけどね。

 

20代はもっといろんなことに挑戦していきたいなぁって思っています。というか既に挑戦していることがあります。

 

それもあってここ最近は更新頻度が落ちているというのもあるのですが、何に挑戦しているかは全てが終わったらまた報告しますね!

 

20代は挑戦の10年だなぁ!

 

なんやかんや今が一番体も動いてくれるだろうし、いろんなことも考えられるだろうし、今しかできないことってたくさんあると思うの!!

 

ワクワクするぜ!!

 

 印鑑登録をしてきたよ

f:id:KouTchan_Z:20171107165055j:plain

マッマが「日付が変わったら開けていいよ」って謎の箱を渡してきて

f:id:KouTchan_Z:20171107165157j:plain

開けてみたら、母子手帳だったり当時のエコーの写真だったり日記だったりが出てきて、結構ウルっときた僕(フリーター)

 

そして一番上の箱を開けてみると、

f:id:KouTchan_Z:20171107165317j:plain

何やら高級そうな箱が

f:id:KouTchan_Z:20171107165416j:plain

 そうです、印鑑です。

 

僕が生まれた時に20年後を見越して立派な印鑑を作ってくれていたみたいで。
そして20年後本当に僕の手元に来たわけですね。

 

立派な20歳になったかは別としてね!!!!

 

ってなわけで市役所に行って印鑑登録をしてきました。
いやあーまた一つ大人になったぞ!

 

f:id:KouTchan_Z:20171107165845j:plain

そして市民カードを発行してもらいました。
これで一人でいろんな書類の取り寄せができます。

 

素敵なプレゼントをいただきました

日付が変わった瞬間からいろんな人がメッセージをくれたり、
こうして印鑑を貰ったり、様々なプレゼントをいただきました。
本当にありがとうございます。

 

非常に嬉しくて感無量なのですが、僕の物欲が収まることはないのでほしい物リストを一応貼っておきます。(急遽作った)

 

こうちゃんのほしい物リスト

 

友人たちに無言でURLだけ送っておきました。たぶん買ってくれません。

 

 

さぁ素敵な20代の始まりです!

今日こうして無事20代を迎えることができました。
本当にありがたいことです。いろんな人たちに支えられて無事20歳まで生きてきました。

 

そしていよいよ素敵な20代の始まりです!!
20代はいろんなことがあるだろうなあ。辛いことも悲しいこともあるだろうけれど、きっと楽しいこともたくさんあるはず。そう思うと、ワクワクしてきますね。

 

ブログももっと盛り上げて行きたいし、いろんなことも挑戦していきたいし、やることいっぱいだなぁ!!

 

20代、もっと盛り上げていくのでみなさんこれからもよろしくお願いしまーす!!!

 

こうちゃん20代初日のご挨拶でしたー!!

 

 

 

 

 

あれ、20年間ざっと振り返ったっけ?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は振り返らない(キリッ

 

うそ。ほんとはよく過去のことを思い出して後悔するタイプ

 

 

それではっ!ばいばいっ!!

 

この記事は僕が生まれた時間、17時34分に投稿します。