こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

嫁と過ごした3回目のクリスマス

メリークリスマス!!!(遅い)

 

ってなわけでクリスマスも終わって今年も残すところあと僅か!

 

今年のクリスマスは嫁(彼女)とのんびり過ごしました!
昼間は家族で出かけたりしたけどね~

 

嫁とのんびり過ごしたとか言っておきながら、
ぶっちゃけほとんど飯食ってただけです(デブ)

 

3回目のクリスマス

嫁とはなんやかんや3回目のクリスマスです。
これからもずっと一緒に過ごせるといいなあ

 

そろそろフリーター卒業しないと振られそうだけどね

 

まああれだよ、愛があるから大丈夫だよ(震え声

 

f:id:KouTchan_Z:20171226212202j:plain

24日はホームパーティしました。ピザやらケンタッキーやらを買ってきて。
コンビニのケーキと手作りのケーキの食べ比べしました。どっちも美味しかったです。

f:id:KouTchan_Z:20171226212328j:plain

その後嫁がクリスマスプレゼントをくれました。
お菓子と僕の好きなブラックレーベルです。

 

机片付けろやってツッコミお待ちしています。

 

f:id:KouTchan_Z:20171226212728j:plain

何やらシャレオツな包装です。このリボン一回ほどいたら二度と結べなさそう(不器用)

f:id:KouTchan_Z:20171226212831j:plain

ハンケチでした!!!

 

おめぇ大正生まれかってツッコミを誰もしてくれなかったので自分でしました。

 

ハンカチです。

 

なぜ嫁がハンカチをチョイスしたかというと

 

僕がいつも手を洗ったあと服で拭いているからです。

 

さすがに20歳だし、これからはちゃんとハンカチを持ち歩いてね、とのこと。

 

ちなみに昔嫁の服で手を拭いたらぶん殴られました。

 

良い思い出です。

 

ホームパーティの後、いい感じに酔っ払った僕は歌を歌いたくなりました。

嫁は呆れながらも、カラオケに連れて行ってくれました。

f:id:KouTchan_Z:20171226213242j:plain

ミクさん尊い・・・!

 

ちなみに3時間僕だけが歌い続けました。完全にライブ状態です。

 

俺フェスの完成です。観客1人です。

 

25日もたくさん食べました

25日の夜は二人でしゃぶしゃぶへ

f:id:KouTchan_Z:20171226213541j:plain

僕は基本的に肉と寿司とカレーライスが食べられれば幸せな人間なのです。

 

 

しゃぶしゃぶだけじゃなくてお寿司も食べ放題だったので食べまくりました。
お寿司は本当に大好きですねえ。幸せです。

 

うまいもん食って死にたい!

 

ちなみに僕は美味しいものを頬張るときなぜかなぜか口だけじゃなく目も開きます
目をかっ開いて美味しそうに食べます。いえい。

 

きっと全身全霊で美味しいものを味わおうという気の現れなのでしょう。

 

素敵な二日間を過ごせました

まぁほとんど食べてただけなんですけどね!!!

 

来年は名古屋とか一緒にデートしたいなあ

 

特別な日もいいけれど、何気ない日常の嫁も好きだったりします。

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたかー!
ちなみに僕の友達のハイセンス君は一人寂しく過ごしていたそうです()

www.koutchan.com

 ↑そいつの記事です

 

そういえば読者さんからもクリスマスプレゼントが届いてました!
また紹介しますね!ありがとうございます!!

 

ちなみにプレゼントは一年中受け付けてます!欲しいものリストからどうぞ♡

 

ってなわけでクリスマスの備忘録でしたー!

 

それではっ!ばいばいっ!!