こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

【ゼブラ】欲しいものリストからクリスマスプレゼントが届いた!【デスクペン】

遡ること5日前ー

 

クリスマスの日の夜、僕は嫁と一緒にご飯を食べに行ってました。

www.koutchan.com

 ↑その時の記事はコチラ

 

楽しくご飯を食べている時、僕の携帯にマッマからメールが。

 

Amazonから何か届いてるンゴ」(原文ママじゃない)

 

ファッ!?最近何も頼んだ覚えないけどなあ・・・

 

この歳で自分の頼んだモノも忘れるボケになってしまったのかと思い返信を。

 

中開けて詳細キボンヌ」(原文ママ)

 

数分後、返信が。

 

ボールペン

 

・・・

 

頼んだ覚えなくて草

 

いやぁ困った困った

 

実はこの時それ以外にも困ったことがあって、それは何かと言うとマッマのボールペンって返信のボールとペンの間になぜかサッカーボールの絵文字が入っていたこと

 

反応に困った困った

 

頼んだ覚え本当になかったけどまあ家に帰ってから確認すればいいやって感じで。
そして確認したらこれでした。

 

前置きが長くなってすいません~コチラです!

 

ゼブラ デスクペン フロス

f:id:KouTchan_Z:20171230110021j:plain

そうです、デスクペンです!

 

あのホテルのフロントとかに置いてあるアレです。

 

前々から欲しかったんですよね~かっこよくて!送っていただきました!!

f:id:KouTchan_Z:20171230110152j:plain

要はペンとスタンドです。

f:id:KouTchan_Z:20171230110236j:plain

スタンドの裏はこんな感じで滑り止め兼傷つけ防止のマットが貼ってあります。

f:id:KouTchan_Z:20171230110324j:plain

ペンもスタイリッシュでカッコイイですね。ムダがないです。

 

実際に立ててみるとこんな感じ!

f:id:KouTchan_Z:20171230110402j:plain

こ れ ピ ン ト 合 わ な か っ た や つ だ 

f:id:KouTchan_Z:20171230110440j:plain

失敬、コチラです。

 

机の端っこにちょこんと置いておくだけです!
スペースを取らなくていつでも使えるので便利ですね~

 

今までだと何か書きたいときに引き出し開けてペンを取り出さなきゃいけないのが結構煩わしかった!しかもその後また戻さないといけないしね~

 

でもこれなら何かひらめいた時にすぐかけるから便利ですよねー!
メモ取らなきゃいけないときとかも焦らなくて済むし!

 

f:id:KouTchan_Z:20171230110703j:plain

だいなし 

 

これ以上書くとたぶんブログ閉鎖にされちゃうんで自主規制かけときました><

 

嫁に笑顔で報告したら

それってクリエイティブなお仕事してる人が使うものだよね~」って言われました。

 

僕もクリエイティブなお仕事できるように頑張ります(号泣)

 

でもこれほんと便利なのでオススメです!

 Amazonで普通に買えるし値段も500円ほどと非常にお手頃。
それでも非常に捗る便利なグッズです!

 

あとぶっちゃけロマン

 

素敵なプレゼントでした!
送ってくれた方本当にありがとうございます!!!

 

今年も残すところあと僅かですね~
明日は1年の振り返りの記事でも書こうかな!

 

それではっ!ばいばいっ!!