こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

明日は成人式です!【平成9年度生まれ】

こうちゃんです!

 

明日7日は蒲郡の成人式です!!

f:id:KouTchan_Z:20180106150920j:plain

この3連休でやるところがほとんどですよねー!

 

いやぁー楽しみだなぁー!!

 

成人式なんてどうでもいいって人もいると思うけれど、
僕は行事が大好きなのでめっちゃテンション上がってます!!いえい!!

 

あとほら、イニシエーションは大切にしたい

人が生まれてから死ぬまで、いろいろと通過儀礼があるじゃないですか。
地域によってもいろいろありますよね!海外だとバンジージャンプさせるところとか!

 

日本だとお宮参りや元服とかですね!

 

自分の人生は1回きり。だからこそ通過儀礼は大切にしたいんですよね~

 

平成9年に生まれたこうちゃん(神童)が無事(かどうかはわからないけれど)20歳を迎えて、成人式に出る

 

ここまで育ててくれた親に感謝ですね。

 

成人式にフリーターとして出ることは勘弁な!!!!!!!!(カアちゃんごめん)

 

久しぶりにみんなに会えるのが楽しみ

f:id:KouTchan_Z:20180106151223j:plain

楽しみなのはやはりみんなとの久しぶりの再会!!!

 

仲いいツレはずっと一緒だけど、小中の同級生とか数年レベルであってない奴もたくさんいるんですよね~

 

お世話になった先生たちにも会えるし楽しみだな~(先生あの時は反抗ばっかりしてゴメンよ)

 

当時と雰囲気変わっていて一瞬誰だかわからない子とか絶対いると思うんだよなー!
お母さんになっている子とかも絶対いると思うんだよな!!!!

 

忘れもしない小学3年生、僕の初恋のあの子はきっと綺麗になっていることだろうなあ。当時は恥ずかしくて声もかけれなかったけれど、今の僕ならいける。話しかけよう。(ナンパする気満々)

 

初めて君と話した夏の日の夕方、天使のような君の笑顔。あの日から僕の青春は始まったあああ!!!(思い出の美化)

f:id:KouTchan_Z:20180106152133j:plain

※イメージ写真
※初恋は惨敗して終わりました

 

 

僕は昔から変わってないつもりなのでみんなすぐ気づいてくれると思います。
写真撮ろうね。

 

小学校の卒業アルバムを出してみた

ふと思って小学校の卒業アルバムを引っ張り出してみました。
いろいろと思い出しますね~

 

卒業アルバムと一緒に作った卒業文集、その中に8年後の自分へのメッセージがありました

 

f:id:KouTchan_Z:20180106152644j:plain

 

オーそういえばこんなのあったなーなんておもいつつ、
そういえば自分はなにを書いたんだろうと思って見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KouTchan_Z:20180106152740p:plain

パソコンかんけいのしごとについてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーターです()

 

ごめんなぁ当時の自分よ(´;ω;`) 

 

でもお前は今目指して頑張ってるからな(´;ω;`) (´;ω;`) 

 

まぁでもパソコンを使ったブログで収益得てるから(開き直り

 

楽しく行ってくるけど迷惑はかけないようにします!

f:id:KouTchan_Z:20180106153622j:plain

します!っていうか当然なんだけど、
迷惑はかけないように行ってきます!

f:id:KouTchan_Z:20180106155117j:plain

きっとテンションも上がるだろうし、2次会ではお酒も入って絶対盛り上がると思います。
だけど警察のお世話になったり、みんなの迷惑にならないよう気をつけますね。

 

 

いやぁ楽しみだなあ!!!

 

成人式終わったらまた記事にしようと思うけれど、
8日は更新できるかどうか分かりません!!!

 

きっと二日酔いで死んでるから!!!!!!!!!

 

日記はここで終わっているーーー