こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

大人っぽいモノをプレゼントしてもらい喜ぶこうちゃん

こうちゃん20歳、大人っぽいモノをプレゼントしてもらう

こうちゃん、昨年11月にめでたく20歳になりました。

www.koutchan.com

 

こんなフリーターが20歳になってしまいこれからの日本の未来が心配で仕方がありませんがそこは一旦置いておいて・・・

 

心は永遠の14歳(中学2年生)で情緒不安定なこうちゃんですが、
年だけは立派に20歳になってしまいました。

 

ここで大事なのは、立派に20歳にはなったけれど、
立派な20歳になったかどうかはまた別の話ということです

 

 

 

ここ笑うところだぞ

 

 

 

20歳のプレゼントは、今までとはちょっと違った

誕生日プレゼントを今年もいろんな方から頂いたのですが、
今年は今までとはちょっと違ったモノばかりです。

 

20歳らしい、大人になったなあなんて思うモノでした。
せっかくなのでいくつか紹介していこうと思います。

 

嫁がくれたキーケース

誕生日プレゼントに、嫁がイルビゾンテのキーケースをプレゼントしてくれました。

www.ilbisonte.jp

 

写真は撮り忘れたけど、とっても質感が良くて気に入ってます。
今までは家の鍵やらをそのままポケットに入れていました。
これでやっとまとめられますね。

 

革製品は使っていくと味が深まっていくと思うので、またいい感じになったら紹介します。

 

ちゃんとした革製品なんて生まれて初めて持ちました。嬉しいねえ。

 

友達がくれた革靴

二つ目は友達2人がプレゼントしてくれた革靴です。

f:id:KouTchan_Z:20180117162703j:plain

コチラ

f:id:KouTchan_Z:20180117162739j:plain

開封直後に撮影したものですが、とっても良い色をしていますね。

f:id:KouTchan_Z:20180117162823j:plain

お手入れ用品も買ってくれました。定期的に掃除してクリーム塗ってます。
大事に使っていきたいなあ。

 

でもフリーターが革靴履く機会なんてあるかぁ!!?

 

って言われたらそのとおりですすんません。

 

f:id:KouTchan_Z:20180110144243j:plain

成人式の2次会に履いていきました!!!

www.koutchan.com

 大事に履いていきます。

 

 

友達がくれたジッポーライター

社会人の友達が成人式の前日にこんなものをくれました

f:id:KouTchan_Z:20180117163320j:plain

貰ったその場で撮ったやつです

 

ポールスミスではないですか・・・!

 

期待膨らませ袋を開けてみると

f:id:KouTchan_Z:20180117163427j:plain

コンパクトなモノが・・・

f:id:KouTchan_Z:20180117163503j:plain

そうです、ジッポーです。
ジッポーといえば誰もがしってるであろうあのライター。
数が非常にたくさんありますよね!

 

20歳になってからは煙草を嗜むことがあるので、せっかくならジッポー使いなってことでプレゼントしてくれました。

f:id:KouTchan_Z:20180117163704j:plain

シンプル・イズ・ベスト
非常にスタイリッシュでセンスが良いですね。これならずっと使っていけます。

f:id:KouTchan_Z:20180117163807j:plain

大事に使っていきます。

 

ジッポーは煙草だけじゃなくコレクションやレジャーなどにも使えますよね。耐久性も高くデザインも良いので素晴らしいです。

 

てか社会人金持ってんなアーッ!!

僕もがんばります(白目)

 

素敵なプレゼントでした

この他にもたくさんのプレゼントをもらいました。本当にありがとうございます。

 

革製品もジッポーも、みんな大事に長く使っていけるモノですね。
20代の初めにふさわしいプレゼント、ありがとうございます。

 

モノだけじゃなく、僕自身も大人にならなきゃいけないですねー。

 

心はずっと子供のままで居たいけどね!!!

 

ってなわけで大人っぽいものをプレゼントしてもらって喜ぶこうちゃんでした!
革製品とかはホント長く使えるのでプレゼントの参考にしてみてください!

 

それではっ!ばいばいっ!!