こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

大学に着ていく服がなかったのでジャズドリーム長島に行ってきた

こうちゃんです!

 

前回の記事で書いたとおり、4月からフリーターを卒業して大学生になることが決まりました!

www.koutchan.com

 

今は最後のフリーター生活を楽しみながら、入学の準備に追われています。

 

着々と準備は進んできているのですが、ふとあることに気がついてしまいました。

 

ヤベェ大学に着ていく服がねえ・・・

f:id:KouTchan_Z:20180326203619j:plain

 

ほら、高校生までは制服があったから服なんて特に気にしてなくて・・・

 

平日はずっと制服だし、土日も部活をしていたから制服だし、

 

なんならたまの休みの日もめんどくさいから制服着てたし・・・

 

フリーターだったこの2年間も、バイトは制服を着ていたので特に服装は気にしていませんでした。パーカーとか羽織って出勤すればいいだけだしね。

 

だけど、4月からは基本私服・・・!

 

月から金までの5日間通うとして、最低でも3パターンくらいは服があったほうがいいよね!?!?!

 

「服装を選ぶのがめんどくさいから毎日同じ服しか着ない」っていう方々もいると思うけど、せっかくだからファッションを楽しみたいなあ・・・なんて思ったりもします。

 

ってなことを考えてて嫁に相談したら、「じゃあ一緒に服買いに行こうか」ってなりました。

 

本当に良くできた嫁です。いえい。

 

 

嫁とジャズドリーム長島に行ってきた

ってなわけで嫁とジャズドリーム長島に行きました。せっかくだからちょっと遠いところにいこっかって感じで。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326203712j:plain

三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

 

ジャズドリーム長島は、三重県にあるテーマパーク「ナガシマスパーランド」に併設されているアウトレットモールです!

 

この辺では有名で、初売りとかになるとごった返すんだけど、全国的にも有名なのかな?

 

三重県なのでちょっと遠いかなって感じもするけど、蒲郡から東名高速と伊勢湾岸を使って1時間くらいで行けちゃうので実際は行きやすいです。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204210j:plain

Zで行きました。伊勢湾岸道は走りやすくて好きです。結構飛ばしてる人いて怖いけど。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204249j:plain

嫁が助手席から撮ってくれました。Zの高速走行は本当に快適です。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204407j:plain

到着です。開店直後に着いたので駐車場は空いてました。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204517j:plain

天気も良く、とっても暖かくて気持ちよかったです。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204553j:plain

僕の好きなブラックレーベルにも行きました。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204704j:plain

お昼ご飯は矢場とんの味噌カツを食べました。久しぶりに食べるとおいしい。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204745j:plain

脂身が最高でした。また食べたいね。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326204834j:plain

ゴディバで飲み物を買って帰りました。動いたあとの甘いものは良いですね。

 

たくさん服が買えました!

f:id:KouTchan_Z:20180326204953j:plain

ただいま。嫁が選んでくれたりもして結局これだけのものを買いました。
スニーカーも買いました。また紹介するね。

 

f:id:KouTchan_Z:20180326205054j:plain

ちなみにブラックレーベルで買ったこの半袖シャツ、なんと1サイズ小さいものです。

 

今の僕が着ると、それはそれはもうパンパンの今にもはちきれそうな感じで、大学にこの状態で行ったら「なんかヤベェ奴来た」と言われること間違いなし。

 

あえて1サイズ小さい服を買うことで、それをモチベーションにダイエットしましょう!!という粋な計画ゥー!!

 

大丈夫、半袖だから。まだ夏まで時間はある・・・!

 

まだ慌てるような時間じゃない

f:id:KouTchan_Z:20180326205559j:plain

 

今年の夏、

ダイエットに成功してこの服を着ている僕がいるか、

デブなままの僕がこの服をメルカリに出品しているか、

 

どっちかなあ!!

 

痩せろデブ

 

頑張ります(´;ω;`)

 

ジャズドリーム長島は1日いても飽きないのでオススメです!

こんな感じで行ってきました!
施設がとっても広くていろんなショップがあるのでマジで1日いても飽きません!
てかたぶん1日じゃ回りきれません!

 

隣にテーマパークもあるので遊ぶこともできますね!

 

温泉もあるので疲れた身体を癒すこともできます!

 

ちなみに4月2日まで16周年記念セールをやっているのでいろんなものが安く買えちゃいます!

 

是非この機会に、家族と、友達と、彼氏彼女と行ってみてください!

 

服も無事買えたし良かったなあ!

 

それではっ!ばいばっ!!