こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

こうちゃんは大学生になりましたー!!

いえええええええい!!!!!!

 

3月31日を目処にフリーターを卒業することを発表したこうちゃん
なんと次の職業は学生であったのだ・・・!

www.koutchan.com

 

ってのが前回までのあらすじです。

 

そしてー!今回からはいよいよ!!!

 

こうちゃん大学生編、始まるっ・・・!

ってなわけで4月1日、入学式です。

f:id:KouTchan_Z:20180408201309j:plain

ブラックレーベルでバッチリ決める、着ているものだけは立派だね

 

エイプリルフール企画のために悲しくスーツを着ているわけではありません、

 

本当に大学生になったのです。

 

電車に乗り、入学式会場へと向かいます。

 

ちなみに、入学式はオールで行きました。

ちなみにで言うなよって感じですが、入学式はなんとオールで行きました。

 

理由はノリです(大バカ)

 

オールで何してたかっていうと、

 

ハーレムカラオケしてました

 

嫁に半殺しにされたのは、言うまでもありません。

 

僕らしい大学生活のスタートです

とまあ1日目からだいぶふざけて行きました。

 

そしてやっと1週間が終わり、こうしてブログを書いているのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学ってクッソ楽しいね!!!!!!

 

いやね、もう、ヤバイの。

 

まだ1週間目でなにを言うかお前って感じだと思うけど、

 

本当に楽しいの!!!

 

この1週間を軽く振り返ってみます

じゃあ何がそんなに楽しいのかってのを振り返りながら話していきます。

 

この1週間の出来事~~~!!!!

 

f:id:KouTchan_Z:20180408202115j:plain

f:id:KouTchan_Z:20180408202137j:plain

レストランで美味しいランチを食べて

f:id:KouTchan_Z:20180408202214j:plain

広場で一休みして

f:id:KouTchan_Z:20180408202251j:plain

カレーを食べて

f:id:KouTchan_Z:20180408204159j:plain

広場でのんびりして

f:id:KouTchan_Z:20180408204326j:plain

カフェで美味しいケーキとコーヒーをいただいて

f:id:KouTchan_Z:20180408202457j:plain

広場でお昼寝する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊 ん で ば っ か り じ ゃ ね ぇ か て め え

 

いやちがう

f:id:KouTchan_Z:20180408202601j:plain

広場で読書もしてるよ!!!

 

 

広場大好きマン、こうちゃん。

かなりふざけて1週間を振り返りましたが、
広場マジで有能です。

 

今日は寒いですが、先週は本当に暖かくて広場でのお昼寝は最高でした

 

これからもっと暖かくなってくるので、広場の滞在時間も増えると思います。いえい。

 

授業もマジで楽しい

遊んでばっかりだと思われますが、授業もしっかり受けています

 

早速授業が始まっているので、履修登録しながら受けてます。

 

大学の授業は1コマ90分ですが、
正直一瞬に感じます

 

高校までは50分の授業がクッソ長く感じて辛さの極みでしたが、
大学の授業は楽しい。

 

高校までとちがってやらされる勉強じゃなくて、
自分でやりたくてやってる勉強なので本当に楽しいですね。

 

大学って素晴らしいなあウンウン。

 

20歳で入ったので不安な部分もあったけど、仲良い友達も出来てよかったです。

 

これから4年間、いろんなことして頑張っていきます!!

かなりザァーっと書きましたが、本当はもっといろいろありました!

 

なんせ初めての大学生活なので、慣れてないことも多くて毎日が目まぐるしいです。

 

明日からまた1週間が始まるので楽しみですねぇー!

 

時間を見つけて更新していくぞ~~

 

それではっ!ばいばいっ!!