こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

こうでありたい!は今日で1周年!1年間ありがとう!

f:id:KouTchan_Z:20180607231712j:plain

ま、間に合ったああああああ!!!!!!

 

よかった!なんとか今日中に更新できそうだ!!

 

ってなわけで!

 

こうでありたい!は今日で1周年を迎えました!

ありがとう!おめでとう!!!

 

そうなんです、6月7日に開設しました。

 

大学から帰ってきてご飯やお風呂してるとこの時間になるのでなかなか更新できませんでした!

 

が、今日は1年の区切りなのでなんでもいいから更新したいなって

 

この1年間あっという間だけどいろんなことがありました

 

ブログを開設してこの1年、いろんなことがありましたね~

 

当初フリーターだった僕も立派に大学生になりました。

 

この1年間で150記事くらい書いてきたかな~

 

まさか1年前はここまで多くの人に読んでもらえてるなんて思ってもなかったです。
読んでくれているみんな、ありがとう。

 

もちろん辞めるつもりはないので、これからも更新していきます!
もっともっといろんな人に読んでもらいたいなあ!

 

なかなか忙しくて更新できないけれど、時間を見つけて更新していきたいと思います。

 

ワクワクすることがたくさんあるので、それをみんなに伝えていけたらいいなーって思います。

 

次の1年も楽しみですね!来年はどうなってるかな~~

 

サラッと書いちゃいましたが、本当にこの1年間ありがとうございました。

 

これからもこのブログと、僕をよろしくお願いします!

 

それではっ!ばいばいっ!!