こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

やっぱりうつ病の治療は思うようには行かない

こんばんは~こうちゃんです。

 

ここ数日すっげぇ辛い日が続いててなんならブログ書いてる今も割と辛いです。

 

だけど最近読んでくれてる人が増えてきたので少しでも書きたいと思います。

 

うつ病の治療ってホント思うようにすすまねえなあ

って話です。

 

うつ病って、すっげぇ波があって、良いときもアレば死ぬほど悪いときもあるんですよねえ。

 

1月前半は割といい感じでした。身体も動いてくれたし結構いろんなことしてたとおもう。

 

だけど4日くらい前からまた体調が悪くなりました。

 

まず身体の重さ。これずーーーーーっと悩まされてるんだけど本当にいろんなことやる気なくなるからやめてほしいって切実に思ってます。

 

常に全身に重りをつけられてると言うか、ほんとに身体が重いんですよね。

 

こうなると歯を磨いたりするのすら辛くなってきて、結構しんどいです。

 

そして今回一番悩まされてるのはめまいですね。

 

朝起きたときとか、頭を動かしたときとかに回転性のめまいがするんですよねえ。

 

だからすっげぇフラフラしちゃうし、ひどいとまともに立つことすらも困難に。

 

人はここまで動けなくなるものか、って感じで動けなくなります。

 

辛いねえ、いやあ辛い。

 

だけど下がった後は絶対上がる

だけどね、僕は絶対に諦めませんよ。

 

なぜなら、下がった後は絶対に上がってくれるからです。

 

多分、また数日ゆっくり寝て過ごしていれば少しずつ上ってきて調子がいい日が訪れると思います。

 

上がって下がって、また上がって下がって、これを繰り返しながら少しずつ良くなっていくので、それを信じて今は耐えるときだなーって思っています。

 

ぶっちゃけ耐えるってだけでもクソ辛いし、基本的には寝てるだけなので暇です。
でもまあ動くこともそうできないし、しゃあないかって感じで横になってます。

 

動けそうな日は少し動いてるけどね。

 

思うように行くわけがないんですが、改めてそう思いました。

 

だけど、絶対に治る日が来る、そう信じて毎日を過ごしていきます。

 

書きなぐりましたが、これが今の現状です。

 

まってろよ~、俺の健康、絶対に諦めないからなー。