こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

【ペッツワン】カインズのキャットタワーを導入しました【猫】

こんばんは!こうちゃんです。

 

新しい家族になった猫ちゃん二匹。

www.koutchan.com

 

今回はこの子達にキャットタワーを買ってあげました。

 

紹介と組み立てです!

 

カインズ ペッツワン キャットタワー

f:id:KouTchan_Z:20190215174928j:plain

今回購入したのはコチラのペットタワー。
カインズのペットショップ、ペッツワンのものです。
7000円ほどでした。

 

5段ストライプがとってもオシャレ。

 

組み立てはとっても簡単

早速組み立てていきましょう。

f:id:KouTchan_Z:20190215175047j:plain

ダンボールを開けるとこんな感じ。体重計と足つぼマッサージは付属しておりません。

 

www.koutchan.com

 

f:id:KouTchan_Z:20190215175327j:plain

f:id:KouTchan_Z:20190215175345j:plain

早速猫ちゃんたちが興味シンシンで集まってきました。

 

組み立てはとても簡単で早くできます。
説明書には15分ほどってかいてあったけど10分くらいで終わったと思う。

 

ただ一つだけ、柱が爪とぎできるようになっていて、その繊維がマアマア鋭いので皮膚が柔らかい人が素手で持つとイッテェと思います。

 

心配な方は軍手等はめましょう。

 

完成

f:id:KouTchan_Z:20190215175536j:plain

f:id:KouTchan_Z:20190215175610j:plain

ってなわけであっという間に組み立てることが出来ました。
組み立てが簡単なのはありがたいですね。

 

f:id:KouTchan_Z:20190215175655j:plain

f:id:KouTchan_Z:20190215175717j:plain

部屋の隅っこにおきました。気に入ってくれてていい感じ。
爪とぎも喜んで柱でしてくれるので他の被害が減りそう。よかった。

 

まとめ

ってなわけでパァーッと書きましたが、本当にこれくらいの時間で組み立てることが出来ました。説明書もわかりやすくてよい。さすがペッツワン。

 

良いところをまとめると、

  • 5段で結構高いので猫が喜んでのってくれる
  • 台が大きいので猫ちゃんにも安心
  • ストライプ柄がかわいい
  • 柱で爪とぎも出来て嬉しい
  • 一番上の段がベッドになっていて寝てくれる
  • 猫を見ていて幸せになれる(重要)

です。

 

悪いところは特にないですが、本当に気をつけてほしいのは組み立てる時繊維に手をやられないようにしましょうくらいです。

 

Amazonとかでもキャットタワーいろいろ買えますが、店舗があるならしっかり見れるのでオススメです。届いてみてイマイチだと残念だしね。

 

ってなわけでカインズのペッツワンキャットタワーのご紹介でしたー!
興味がある方は是非店舗にいってみてください。

f:id:KouTchan_Z:20190215180202j:plain

それではっ!