こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

初の企画イベントが無事終了しました!

こんばんはー!こうちゃんです!

 

お久しぶりです!!

 

8月ももう終わり、夏もあっという間でしたねえ。
去年の夏に比べたら、今年の夏はかなりいろんなことを楽しみました!

 

その中でも大きかったイベントがあります!

 

それが、初の企画イベント。

 

蒲郡三河大島 YoungSummerParty

f:id:KouTchan_Z:20190609160758j:plain



 

www.koutchan.com

 

居酒屋の話から始まったこのイベント。

 

初のイベントに右も左もわからない状態からのスタートでした。
でもなんとか24日、無事終えることができました。

 

f:id:KouTchan_Z:20190827160615j:plain

f:id:KouTchan_Z:20190827160625j:plain

前日も遅くまで準備していたので、当日もみんな寝不足気味。
忙しい中で準備が始まりました。

f:id:KouTchan_Z:20190827160715j:plain

f:id:KouTchan_Z:20190827160727j:plain

f:id:KouTchan_Z:20190827160738j:plain

DJさんたちのおかげでスムーズに準備が進み、予定通り開始することができました。
(僕の写真はヤラセです。来年はDJやろうかな)

f:id:KouTchan_Z:20190827160835j:plain

少しずつお客さんも集まってきてくれました。

 

反省点はかなりあります。
集客もまだまだ足りない。その他にも色々と反省するところが。

 

それでも、来てくれたお客さんたちが笑顔になってくれたので、最初のイベントとしてはまずは大成功だったと思います。

 

f:id:KouTchan_Z:20190827160950j:plain

来年以降も開催していくので、もっともっと良いイベントになっていくよう頑張っていきます。

 

いずれ、蒲郡を代表する大きなイベントになっていきたいですね。

f:id:KouTchan_Z:20190827161050j:plain

忙しい中準備を進めてくれた仲間のみんな、そして協賛を含め協力してくれた多くの方々。当日足を運んでくれたお客様。いろんな方々のおかげで無事にイベントを終了することができました。

 

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

 

大島はとても良いところです。
もっとみんなが集まって、楽しい、素敵なイベントにしていきたいですね。

 

これからの活動にご期待ください!!!

 

f:id:KouTchan_Z:20190827161343j:plain

あ、せっかくなので海に入りました。
写真は沖でいちゃつくカップルと僕です。お収めください。