こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

母の日とドルガバ【mother's day and Dolce&Gabbana】

mother's day and Dolce&Gabbana

f:id:KouTchan_Z:20200510153604j:plain

 

5月10日、母の日。

 

いやあ、今年もこの日が来ましたねえ。

 

僕の家は男2人兄弟で(僕と兄)、毎年なんやかんや母の日にプレゼントを渡しております。

 

兄は毎年めっちゃ豪華な花を送ってきてくれて、母もたいそう喜んでおります。
それで、バカ次男(ぼく)は今年は何をプレゼントしようかなあと迷っておりました。

 

マッマは香水が好き

それで、僕のマッマって香水が好きなんですよ。
でもなんかちょくちょく変わるしどれが好きなのか良くわからない。

 

しかしある日、マッマが僕が付けていた香水の匂いに気が付き、こう言いました。

 

アンタ、良い匂いの香水つけるだのんほい(三河弁)

 

そうです、僕の使っている香水、それがドルガバのライトブルーでした。

 

ドルガバ ライトブルー

f:id:KouTchan_Z:20200510153903j:plain

www.latelierdesparfums.jp

 

公式サイトにはとってもアダルティックな女性がうつっております。うふん。

 

決してキツイ匂いではなく、でもしっかり香る。
しかもめっちゃ良い匂い。

 

僕はこのライトブルーが大好きで愛用しています。
最初教えてくれた友人にはマジ感謝。イエア。

 

それで、母がこの匂いを気に入っていたので、だったらプレゼントしてあげよう!となりました。こうして無事プレゼントが決まったわけです。

 

今年も無事母の日を祝えました

こうしてライトブルーを注文した僕は、紫陽花と一緒にプレゼントしました。

f:id:KouTchan_Z:20200510193007j:plain

息子2人からの花に囲まれ嬉しそうにしている母を見ると、今年も祝えてよかったなあと思います。

 

マッマはとってもがんばりやさんでなんだかすんごい方なので、たまには休んでこれからも無理をせず過ごしていただきたいなあと願うバカ次男(ワイ)でした。

 

母よ、ありがとう。
これからもお元気で。

 

それではっ