こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2017-01-01から1年間の記事一覧

大晦日なので今年読まれた記事TOP10を紹介してくぞ!

キエェェェェェェェェ!!!!!!!!!(ご乱心) こうちゃんです! 気が付けば今年もあと数時間!ビックリ!!! 今年をいろいろ振り返ろうかと思ったけど何振り返りゃいいかわからないし大したことやってない気もするからそれは来年やります!!(ブロガ…

【ゼブラ】欲しいものリストからクリスマスプレゼントが届いた!【デスクペン】

遡ること5日前ー クリスマスの日の夜、僕は嫁と一緒にご飯を食べに行ってました。 www.koutchan.com ↑その時の記事はコチラ 楽しくご飯を食べている時、僕の携帯にマッマからメールが。 「Amazonから何か届いてるンゴ」(原文ママじゃない) ファッ!?最近何…

嫁と過ごした3回目のクリスマス

メリークリスマス!!!(遅い) ってなわけでクリスマスも終わって今年も残すところあと僅か! 今年のクリスマスは嫁(彼女)とのんびり過ごしました!昼間は家族で出かけたりしたけどね~ 嫁とのんびり過ごしたとか言っておきながら、ぶっちゃけほとんど飯…

【吹奏楽】最近やたら伸びている記事を調べたら男の欲望が垣間見えた【モテる】

こうちゃんです! ここ最近、PVがかなり伸びてきています 一日にかなり伸びる日もあるので「バズったかな?」って思ってアナリティクスとかで調べてもそんなような気配は無し。 そしていろいろ調べていくと、ある二つの記事のPVがグングン伸びていることが分か…

疲れ目・ドライアイ対策に目薬『サンテメディカル12』を4ヶ月使用したレポート!

目が、目がぁ~! こんにちは!ムスカです! うそですこうちゃんです。 電子機器が発達したこの現代、おそらく多くの人がパソコンやスマホの使いすぎで目の不快感を覚えていると思います。 具体的には、 目の痛み 乾燥 充血 などなど。 もちろん僕もその一人…

親友の仙台土産が良かったので紹介する

こうちゃんです! 突然ですが皆さん旅行は行ってますかー!? 僕は夏和歌山に行ったりしたけれど冬はどこにも行ってないですね~ 僕は旅に行けず家で寂しく過ごしているというにも関わらず、ツレの一人が僕を置いて仙台旅行に行くという暴挙に出ました。 本…

気がついたらはてなブログを初めて半年が経っていた

やあ こうちゃんです! 気が付けば12月。今年も残すところあと僅か。 気が付けばとか言ってるけれど12月も7日目なんだよねびっくり 師走は師も走り回るほど忙しいと言われていますが、ぶっちゃけフリーターも忙しいです。 最近全く更新できてないな~なんて…

岡本太郎の「自分の中に毒を持て」を読んだら頭がグワングワンした話

やっほーこうちゃんです! 少し前の話なのですが、読者さんが欲しいものリスト経由で僕にある本を送ってくれたんですよねー! 「こうちゃん」宛に届きました! 本当に嬉しいですね。ありがとうございます。その本がコチラ 岡本太郎「自分の中に毒を持て」 自分の…

ローソンと星のカービィがコラボ!カービィまんを食べてみたよ!!

ローソンが星のカービィとコラボしたカービィまんが登場です! 可愛くてとっても美味しい!

ダイハツ・コペン納車から数ヶ月、自宅で全塗装をしました!!マフラー交換も!

ダイハツ・コペンを全塗装しました! 過程などを紹介していきます!

Amazonのほしい物リストからプレゼントを贈って頂きました!!!!

ヤバくねぇ!? もうね、語彙力とかないから。今の僕。 語彙力8くらい。偏差値に至っては3くらい。 ほしい物リストからプレゼントが届いたよ!!!!!!! 誕生日の次の日、8日のことです。 家に帰るとポストにあるものが。 Amazonの小包 僕(偏差値60)「あ…

二日間バイト休んだら行きたくなさすぎてワロタ

↑今朝の僕 フリーターの分際で何をぬかすかぁ~働けー!!! って言いたくなるのはホントわかります!!めっちゃわかります!!! だけど言わせて!!!!!!! 誕生日と次の日は働かないと決めていた はい、僕一昨日の7日誕生日でした。20歳の。祝ってくれ…

11月7日、こうちゃんは20歳の誕生日を迎えたぞ!!20年間をざっと振り返る。

いえ~~~~~~~~い!!!!!!!!! ついに来たぜ!この日が・・・! 11月7日で20歳になりましたー!!!! ってなわけでこうちゃん20歳です!!! いやぁ、早いね。 もう最近この言葉しか使ってない気がする。でも本当に早い。気が付けば10代が終わ…

11月6日、今日は10代最後の日です。

こうちゃんです~ 知ってた!?、今日11月6日。 今日が10代最後の日なのです! いやぁーびっくりだよね、ほんと。あっという間だったよ10代。 振り返ってみようか迷ったけどいろいろあったので時間がかかりそう。 まずは、10代最後を無事迎えることができた…

家事を毎日手伝うようになったら思った以上に大変ということがわかった。マッマってすげぇや。

こんにちは。こうちゃんです〜 今日は友人のMacからブログ書いてまーす。人生初Macなので色々難しい・・・ まぁそれはいいとして、先月の7日にこんな記事を書きました。 www.koutchan.com これです。 この記事で、20歳になるまでに色々とやっておきたいこと…

はてなブログ5ヶ月目ー!バズ無しでも先月と同じPVだった!

こんにちは。 サムネに見合った内容が書けないことに定評のあるこうちゃんです。いえい。 ってなわけで気が付けば11月。すっかり寒くなり秋というかもう冬っぽいですね~ 今年も残すところあと2ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。11月といえば様々なイ…

本当にブログを始めたほとんどの人が3ヶ月続かずにやめてしまうのか

いえーいこうちゃんです。 なんか久しぶりな気がする!!それもそのはず。ここ6日程更新できていませんでしたー! んとね、まぁあれだよ、お得意のあれ。 忙しかった。 ほーらおまえはまたそうやって言う、忙しいを理由にすれば何でも済むと思ってるだろ~ …

「総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」のハガキにご注意!詐欺被害に遭わないよう!

最近流行っている詐欺の手紙「総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」届いても焦らずに。対処の仕方も書いてあります。

ローソンから新発売の「Lチキのりしお風味」を食べてみたぞ!

最近Lチキラインナップ頑張ってるねー ローソンのLチキに新しい味が加わりました。それがコチラドドン。 Lチキ のりしお風味 www.lawson.co.jp まさかのりしおが出てくるとは思ってなかったですねー驚きプラスワクワク感です。 この前Lチキチーズを出したば…

米寿(88歳)の誕生日を迎えたおばあちゃんを慎ましくお祝いしてみた

タイトルで慎ましくと言ったな。 あれはウソだ。 コマンドー - 作品 - Yahoo!映画 嘘つきこうちゃんです。こんにちは。 米寿って知ってる? 皆さん、米寿って知ってますか? 米寿とは、88歳の長寿祝いのことです。 日本では年齢の節目に長寿をお祝いする習慣…

オススメのシグマレンズ5選を用途に応じて紹介するよ!【初心者・中級者向け】

カメラ初心者・中級者にオススメのシグマレンズ5選の紹介です!用途や予算に応じていろんなレンズがあります。またカメラを初めて見たいけどどうしたらいいの!?ってお悩みの方にも!

インプットした知識はアウトプットしなければ身につかないことを改めて実感した

自分の言葉できちんと説明ができて初めて本当の知識になる やっほーこうちゃんです インプットした知識はアウトプットしなきゃ意味がない とか 覚えたことをちゃんと説明ができて初めて本当に身につく みたいなことってよく言われるじゃないですか。 やっぱ…

ブログの収益でヒトデさんのnote「年刊ヒトデ」を購入しました

年刊ヒトデが欲しい note.mu 年刊ヒトデとは、あのブロガー界のアイドルヒトデさんが出している有料noteで、2016年の収益報告やブログのマネタイズの方法等をまとめてある物。 今日はヒトデ祭りだぞ! 僕はこのnoteがずーっと読みたいなぁーって思ってた。お…

あと1ヶ月で20歳になるので10代のうちにやっておきたいことをまとめてみた

あと1ヶ月で10代が終わります。10代最後の1ヶ月の過ごし方を自分なりに考えてみました。自分なりに納得して10代を終わりたいなあ。

甘酒の効果が凄い!美容・健康・ダイエット!作り方も解説!!

飲む点滴とも言われている甘酒にはいろんな栄養が入っていてとっても身体に良いんです! 今回はその紹介を!後半には美味しい飲み方の解説もありまーす!

ついに100記事達成!!思ったこととか変わったこととか書いてく

いえーいこうちゃんです! この記事がちょうど100記事目ですッ!!! ※画像と本文は何も関係ありません いやーめでたい!6月にこのブログを始めて気が付けば10月、そして100記事かー! 100記事を書いた今の素直な感想は、へぇーもう100記事も書いたんだ。っ…

企業のエゴサーチは本当に行われているのか

こんにちは、こうちゃんです。 僕はこれまで100記事程書いてきましたが、投稿した直後からやたらアクセスが伸びる記事がいくつかあります。 その記事たちは全て検索流入からアクセスを集めています。 結論を先に言うとね!! ローソンに関する記事がやたら伸…

ローソン芋推しすぎでワロタ【五郎島金時と黒胡麻のロールケーキ】

季節は秋、食欲の秋です。 運動の秋とか読書の秋とか言うけれど僕はまあ食欲の秋です。 というか年中食欲です(デブ) 秋の食材と言えば芋 おいもです。美味しいよね。 栗とかも好きだけどおいも美味しいよおいも。 ローソンが最近調子にのってやたら芋を推…

はてなブログ4ヶ月目だ!記念すべき初収益が意外とあってビックリ!

いえーい画像作るのがめんどくさくて先月のを使い回したこうちゃんですいえーい www.koutchan.com ↑先月のはコチラ 4ヶ月目のご報告 6月にこのブログをはじめて気が付けば10月4ヶ月が経ちましたーはやーい!! 4ヶ月目は記念すべき初収益が出たりしてワクワ…

Fire TV Stickを購入して5ヶ月、気がついたら母上の物になっていた件

※イメージ図 やっほーこうちゃんです。 突然ですが、Fire TV Stick知っていますか? Fire TV Stick (New モデル) posted with カエレバ Amazon 2017-04-06 Amazon 楽天市場 コレです 僕はAmazonプライムに加入しているのでドラマや映画が見放題なんですよね…