こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本太郎の「自分の中に毒を持て」を読んだら頭がグワングワンした話

やっほーこうちゃんです! 少し前の話なのですが、読者さんが欲しいものリスト経由で僕にある本を送ってくれたんですよねー! 「こうちゃん」宛に届きました! 本当に嬉しいですね。ありがとうございます。その本がコチラ 岡本太郎「自分の中に毒を持て」 自分の…

ローソンと星のカービィがコラボ!カービィまんを食べてみたよ!!

ローソンが星のカービィとコラボしたカービィまんが登場です! 可愛くてとっても美味しい!

ダイハツ・コペン納車から数ヶ月、自宅で全塗装をしました!!マフラー交換も!

ダイハツ・コペンを全塗装しました! 過程などを紹介していきます!

Amazonのほしい物リストからプレゼントを贈って頂きました!!!!

ヤバくねぇ!? もうね、語彙力とかないから。今の僕。 語彙力8くらい。偏差値に至っては3くらい。 ほしい物リストからプレゼントが届いたよ!!!!!!! 誕生日の次の日、8日のことです。 家に帰るとポストにあるものが。 Amazonの小包 僕(偏差値60)「あ…

二日間バイト休んだら行きたくなさすぎてワロタ

↑今朝の僕 フリーターの分際で何をぬかすかぁ~働けー!!! って言いたくなるのはホントわかります!!めっちゃわかります!!! だけど言わせて!!!!!!! 誕生日と次の日は働かないと決めていた はい、僕一昨日の7日誕生日でした。20歳の。祝ってくれ…

11月7日、こうちゃんは20歳の誕生日を迎えたぞ!!20年間をざっと振り返る。

いえ~~~~~~~~い!!!!!!!!! ついに来たぜ!この日が・・・! 11月7日で20歳になりましたー!!!! ってなわけでこうちゃん20歳です!!! いやぁ、早いね。 もう最近この言葉しか使ってない気がする。でも本当に早い。気が付けば10代が終わ…

11月6日、今日は10代最後の日です。

こうちゃんです~ 知ってた!?、今日11月6日。 今日が10代最後の日なのです! いやぁーびっくりだよね、ほんと。あっという間だったよ10代。 振り返ってみようか迷ったけどいろいろあったので時間がかかりそう。 まずは、10代最後を無事迎えることができた…

家事を毎日手伝うようになったら思った以上に大変ということがわかった。マッマってすげぇや。

こんにちは。こうちゃんです〜 今日は友人のMacからブログ書いてまーす。人生初Macなので色々難しい・・・ まぁそれはいいとして、先月の7日にこんな記事を書きました。 www.koutchan.com これです。 この記事で、20歳になるまでに色々とやっておきたいこと…

はてなブログ5ヶ月目ー!バズ無しでも先月と同じPVだった!

こんにちは。 サムネに見合った内容が書けないことに定評のあるこうちゃんです。いえい。 ってなわけで気が付けば11月。すっかり寒くなり秋というかもう冬っぽいですね~ 今年も残すところあと2ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか。11月といえば様々なイ…