こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日なので今年読まれた記事TOP10を紹介してくぞ!

キエェェェェェェェェ!!!!!!!!!(ご乱心) こうちゃんです! 気が付けば今年もあと数時間!ビックリ!!! 今年をいろいろ振り返ろうかと思ったけど何振り返りゃいいかわからないし大したことやってない気もするからそれは来年やります!!(ブロガ…

【ゼブラ】欲しいものリストからクリスマスプレゼントが届いた!【デスクペン】

遡ること5日前ー クリスマスの日の夜、僕は嫁と一緒にご飯を食べに行ってました。 www.koutchan.com ↑その時の記事はコチラ 楽しくご飯を食べている時、僕の携帯にマッマからメールが。 「Amazonから何か届いてるンゴ」(原文ママじゃない) ファッ!?最近何…

嫁と過ごした3回目のクリスマス

メリークリスマス!!!(遅い) ってなわけでクリスマスも終わって今年も残すところあと僅か! 今年のクリスマスは嫁(彼女)とのんびり過ごしました!昼間は家族で出かけたりしたけどね~ 嫁とのんびり過ごしたとか言っておきながら、ぶっちゃけほとんど飯…

【吹奏楽】最近やたら伸びている記事を調べたら男の欲望が垣間見えた【モテる】

こうちゃんです! ここ最近、PVがかなり伸びてきています 一日にかなり伸びる日もあるので「バズったかな?」って思ってアナリティクスとかで調べてもそんなような気配は無し。 そしていろいろ調べていくと、ある二つの記事のPVがグングン伸びていることが分か…

疲れ目・ドライアイ対策に目薬『サンテメディカル12』を4ヶ月使用したレポート!

目が、目がぁ~! こんにちは!ムスカです! うそですこうちゃんです。 電子機器が発達したこの現代、おそらく多くの人がパソコンやスマホの使いすぎで目の不快感を覚えていると思います。 具体的には、 目の痛み 乾燥 充血 などなど。 もちろん僕もその一人…

親友の仙台土産が良かったので紹介する

こうちゃんです! 突然ですが皆さん旅行は行ってますかー!? 僕は夏和歌山に行ったりしたけれど冬はどこにも行ってないですね~ 僕は旅に行けず家で寂しく過ごしているというにも関わらず、ツレの一人が僕を置いて仙台旅行に行くという暴挙に出ました。 本…

気がついたらはてなブログを初めて半年が経っていた

やあ こうちゃんです! 気が付けば12月。今年も残すところあと僅か。 気が付けばとか言ってるけれど12月も7日目なんだよねびっくり 師走は師も走り回るほど忙しいと言われていますが、ぶっちゃけフリーターも忙しいです。 最近全く更新できてないな~なんて…