こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で初音ミクは10周年!おめでとう!!ミクとの思い出を辿る

初音ミク誕生日おめでとー!!!! 初音ミク10周年記念サイト (C)KEI こうちゃんです! 本日、2017年8月31日で初音ミクは10周年を迎えました! いやぁめでたい(´;ω;`) piapro.net 10年、あっという間だったなぁ。 この10年間、ミクがそばにいてくれました…

夏休みの宿題がまだ終わっていない中学生・高校生の君たち、諦めるのはまだ早いッ!

8月も残すところ後僅か 夏休みの宿題が終わっていなくて焦っているそこの君、そうだ、今ギクッとなったそこの君!! 「やべぇ宿題終わらねぇけどネットやめられねぇwww」ってな感じでこのブログを見ているそこの君ィ!!! 今すぐこのブラウザを閉じて勉強…

プレミアムフライデーってビックリするほど普及してないよね

僕は毎日がプレミアムです(震え声) こんにちは、こうちゃんですー この前の金曜日ね、ローソンに行ったら美味しそうな物が売ってたんですよ。 コチラ プレミアムフライデー仕様の杏仁豆腐 プレミアムフライデーにしか販売されないレアなやつみたいです。僕…

名古屋のちょっと変わった喫茶店「マウンテン」って知ってる?

人は、なぜ山に登るのかー そこに山があるから こうちゃん ※ジョージ・マロリーです こんばんはー 突然ですが、喫茶マウンテンって知ってますか? 名古屋市昭和区に古くからある喫茶店です。 ちょっと風変わりな喫茶店で、よくメディアにも取り上げられてい…

蒲郡で美味しいフレンチが食べられる「ウメチ」に行ってきた!

男3人で(絶望) ってなわけでこんばんはー、こうちゃんです。 最近は美味しいお店を探す旅にハマっております。市内で。 いやね、いずれは市外にも行ってみようと思うんだけど、まずは市内を制そう!みたいな。 急に可愛い女の子とディナー行くときに美味し…

丸くて白くてでかいアレ

※えっちなのじゃないです こうちゃんです! 今日ね、いつもどおり朝ローソンに行ったんですよ。8月というまさに夏なのにおでんとか中華まんとかもう始めてるわけ。 「誰が買うんだよ」って言いながらも買ってしまったアホな記事はコチラ↓ www.koutchan.com ま…

ヒトデ氏、仕事やめるってよ

映画化決定 うそです。 こんにちは、こうちゃんです。 多くの人が知っているだろうブログ会のアイドル、ヒトデさん。 数々の記事から溢れ出る人の良さ(ヒトデだけど)、きっと読んだ多くの人がファンになったと思います。 そんなヒトデさんが今日公開した記…

ローソンのマチカフェからアイスアップルティーが登場したぞっ!

実はこうちゃん、アップル好き♡ こうちゃんです! 実は僕アップル大好きなんですよね~アップルパイを食べながらアップルティーを飲んでる時が幸せです。 そんな僕に!今回ローソンから!!!アップルティーが登場したのだっ!!! これはすごいっ!! www.l…

見た目とのギャップが激しい土方に惚れかけた話

ギャップ萌え 皆さん経験あるでしょうか。見た目と中身の意外な違いにドキッとしてしまうアレです。 例えば、不良が雨の中困っている野良猫を助ける、とか強面のお兄さんが大の犬好きとか。 まぁそのほかにも探せば色々とあると思うんですよ。 それで、僕は…

熟年離婚は分かるけれど円満離婚って何なんだろう

こんにちは、こうちゃんです。 俳優でタレントの片岡鶴太郎さんが今年3月に離婚していたことが報道されましたね。38年間連れ添った奥様と離婚されたそうです。 そこで僕は、熟年離婚と円満離婚について考えてみようと思います。 最近は熟年離婚が多いですよ…

僕たちの夏は一体どこへ行ってしまったのだろうか

俺の夏を返せぇえええええええ!!!! ってなわけでこんにちは、秋生まれの夏好き、こうちゃんです。 ここ最近異常気象が僕の異常さに追いついてきてますよね。 特に今年の夏はおかしいですよね~ニュースでも良く見るけれど、連日各地で嵐、気温の低下など…

マカロンとどう違うの!?「マコロン」って知ってる?

どうでもいいけどマカロン食べたい 脳漿炸裂ガール れるりり J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes こうちゃんです! 突然だけどみんなマカロンって知ってる?知ってるよね。知らなかったらやべえよそれ。 これ 一度は食べたことあると思うんですよ。なか…

久しぶりにラムネを飲んでノスタルジーな気分に浸る

終戦の今日、8月15日。 僕のおばあちゃんの兄が戦争で亡くなっている。この世代の多くの方たちは戦争で親兄弟を亡くしている。 毎年おばあちゃんが当時の話をしてくれる。 90歳近くになるおばあちゃんが、まだ思春期だった頃。 でも、考えてみればまだ終戦か…

最近まぶたのピクピクが止まらなくてキレそうなんだけど!!!

ここ1ヶ月くらいかな、右のまぶたがね、ピクピクするんですよ。無意識にね。 しかも結構な頻度で来るの。 ふとした時にピクピクッ・・ピクピクッ・・・ってなるからちょっと不意打ちみたいになる。 ええ僕の体に一体何が起きているというんだッ!!ハッ!こ…

Amazonから使いどころがよくわからないものが届いた

amazonで合計100万近く使ってきたこうちゃんです。 昨日の夜友達からメールが来て、「Amazonで注文して欲しいモノがあるんだけどさ~」、とのこと。 言われた通りのモノを注文しました。 さすがプライム会員、昨日の夜に頼んだのに今日の昼には届きました。ど…

迷った挙句、サブブログを作りました。

気が付けば甲子園が始まっていた・・・! え、もうそんな時期なの?早くない? ってなわけで甲子園に出場したことがあるこうちゃんです! (※アルプス席の応援団として) 違うんだよ、今日の話は甲子園じゃないッ!! 前回までのあらすじ ブログをProにし独…

Googleの謎「このURLではAdSenseにお申し込みいただけません」に振り回された話

うわあああああああああああああああああああああああああああ 怒ってる!!僕は怒ってるぞ!!!!! いや、もう怒ってるとか通り越して悲しい!!辛い!!!! ってなわけで今日のお話、 Googleに振り回された件 よし、じゃあ順番に説明していこう。 はて…

もう僕は台風を楽しめなくなってしまったのかもしれない

こんにちは、こうちゃんです。 台風が迫ってきています。僕の住む愛知県では大分雨風が強くなってきました。あまり外には出ないようにして、くれぐれも気をつけてくださいね。 台風が来ちゃうと出かけることもできないし、いろいろと予定が狂いますよね~台…

自己紹介と連絡先等 + このブログについて

初めましてー!こうちゃんです!! はてなブログProになったり独自ドメインを取得したりと、段々自分のブログらしくなってきたのでここで1回ちゃんと自己紹介やら何やらをしておこうと思いました! www.koutchan.com www.koutchan.com 順番に行くから最後ま…

独自ドメインきたぁぁ!!!自分のブログ感が出てきたぞっ!!

独自ドメインきたあああああああああああああ 昨日、このブログをProにしました。 www.koutchan.com そうしたら、次にやることはただ1つ・・・! 独自ドメインッ!! ブログを始めて2ヶ月、ついに来たぜ来たぜ~~~ この日を待ちわびてたぜ~ いろいろ話し…

ついに『こうでありたい!』Proだぞっ!!

ねぇねぇみんな気がついた!? ついにProだぞぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!! ってなわけでつい先ほど、このブログをPro化しました!やったね! まずは1年契約にしました!2年契約にしても良かったんだけどいきなり15000円ドーンッ!…

ローソン行ったら夏なのに肉まん売っててワロタ

8月!真夏ですね~ 連日暑さが続いていますね!暑い時には冷たいものが食べたくなりますね!アイスとか! どうにも暑かったのでコンビニで何か冷たいものを食べようと思ってローソンに行ったら驚きの光景を目にしました。 コチラ おでん始めます いやいやい…

ハイセンスな人間になるにはどうすればいいのか

ハイセンス http://www.hisense.co.jp/ そっちじゃない。 (気が済んだ) 世の中を舐めて生きているこんな僕ですが、19年も生きていると、「あ、コイツセンスあるな」って思う人間に出会うことが多々あるわけですよ。 そもそもセンスって何なんだろうなってこ…

はてなブログ2ヶ月目は大きな成長だったぞおお!!

1ヶ月目はコチラ↓ kou-350z.hatenablog.com 3ヶ月目はコチラ↓ www.koutchan.com おはようございまーす!8月です!! ってなわけで無事2ヶ月目終了しました!早いね!! 2ヶ月目は大きな成長ができました!なんといっても読者さんの急増一気に100人近くまで行…