こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大学に着ていく服がなかったのでジャズドリーム長島に行ってきた

こうちゃんです! 前回の記事で書いたとおり、4月からフリーターを卒業して大学生になることが決まりました! www.koutchan.com 今は最後のフリーター生活を楽しみながら、入学の準備に追われています。 着々と準備は進んできているのですが、ふとあることに…

ご報告!こうちゃんはフリーターを卒業します!!新たな生活の始まりだ!!!

マジでぇ!?!?!?!?!?! こうちゃんです! 突然ですがーーーー!! こうちゃんは3月31日をもってフリーターを卒業します!! まだエイプリルフールには少し早いな~~~ 嘘じゃないんだなこれが!!マジなんだな!!! 今はまだフリーターですが卒業…

【ちょっと遅めの】手作りプリンを作ってみた【ホワイトデー】

こうちゃんです! 気が付けば過ぎていましたが、3月14日はホワイトデーでしたね! ホワイトデーといえばバレンタインの時に貰ったチョコのお返しをあげる日!! 今年は嫁とマッマがくれました!ありがとう!!! マッマは肩たたき券でもプレゼントすれば良い…

Zで弾丸東京日帰りツアー【ラーメン二郎もあるよ】

長渕剛の「とんぼ」を聴きながら書いてるぜー 死にたいくらいに憧れた花の都”大東京” こんにちは、幸せのとんぼです。 うそです もうすぐ4月。4月といえば新生活ですよね~ 新たな場所で生活をする、なんて人も多いと思います。 僕の親友も4月から東京生活…

お久しぶりです

気が付けば3月。 卒業のシーズン。3年間の思い出の詰まった学び舎を出、新たなる一歩へと。 日に日に暖かくなっていき、春の訪れを感じる。 綺麗に咲く梅の花、春はもうそこまで・・・ お久しぶりですー!こうちゃんです!!! いやーほんと、びっくりですね…