こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

i Phone Xが僕の相棒になりました

いえええええええい!!! 前回までのあらすじ ガラケー戦士として戦い続けたこうちゃん、とうとうスマホに機種変することを決めたのであった・・・! www.koutchan.com ってなわけで今回はその機種の紹介です!もうタイトルでバレちゃってるけど登場しても…

とってもお洒落で高級感のある本革筆箱に変えました

こうちゃんです! 大学生活、いろんなこと頑張っています! もちろん勉強も頑張っています。 勉強といえば、みなさん学生時代はどんな筆箱を使っていましたか? 男の子だと小学生の頃は鉛筆が刺せるやつだったり、中学生になるとプーマのやつに変えてみたり…

まだガラケー使ってるの?

蒲郡の山奥からこんにちは。コウチャンです。 全国のサラリーマンや中高年のおじさま方を煽っているわけではありません。落とし穴に落とさないでね。 そもそもガラケーって知ってる? 多分、このブログの読者層なら知ってるわふざけんなってなると思うんだけ…

運動不足解消のためにいろいろ頑張ってみる

こんばんはーこうちゃんです! 前回の記事で、更新頻度を上げたいって言ったな。 あれは嘘だ。 いや、嘘ではないんだ。上げたいんだ。 ただ、学校から帰ってくると疲れていてそのまま眠ったように死んでしまうんだ。 まだね、慣れてないわけですよ。体がフリ…

空きコマの過ごし方を考えてみる

名古屋からこんにちは、こうちゃんです。 今日はとても暑いですね~外にいると汗ばんできて初夏のような暑さです。 これからまた夏が来ると思うとワクワクしてきます。 ところで! 大学と言えば基本授業は自分で選択できますよね! 学期の初めに履修登録をし…

学生限定100円モーニングを食べてみた!

大学生活2週間目が始まりました。こうちゃんです。 まだまだ慣れないことが多くて大変ですが、ブログの更新頻度を上げたいなって思っているので日常のいろんなことを記事にしていこうと思います! ってなわけで今回の記事はコチラ! 100円モーニングを食べて…

こうちゃんは大学生になりましたー!!

いえええええええい!!!!!! 3月31日を目処にフリーターを卒業することを発表したこうちゃん、なんと次の職業は学生であったのだ・・・! www.koutchan.com ってのが前回までのあらすじです。 そしてー!今回からはいよいよ!!! こうちゃん大学生編、…