こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりうつ病の治療は思うようには行かない

こんばんは~こうちゃんです。 ここ数日すっげぇ辛い日が続いててなんならブログ書いてる今も割と辛いです。 だけど最近読んでくれてる人が増えてきたので少しでも書きたいと思います。 うつ病の治療ってホント思うようにすすまねえなあ って話です。 うつ病…

ギガが減る、ギガが足りない、ってお前らギガギガうるせーーーー!!!!

こんばんは!こうちゃんです!うるせぇ! ごめんなさいブチ切れてます いや、もうね、この記事衝動的すぎてしゃーーーーないから読まなくてもいいよ!!! でもPVほしいから読んで!(ゲス) テレビのCMとかさ、いろんなところでギガが足りないってワードを…

プレゼントで貰った「初情事まであと1時間」がいろいろヤバかった

※今回の記事はアマズッペェドキドキする内容が含まれます。アマズッペェ体験に耐性のない方はけいれん・ひきつけ等を起こす可能性がありますのでお気をつけください。 こんばんは! けっこー前になるのですが、読者さんからある本のプレゼントをいただきまし…

毎月一つ新しいことを始めるプロジェクト1月編【ストレッチ】

こんばんは!こうちゃんです。 2019年が始まり1月もはや折り返し。毎日はあっという間に過ぎていきますねえ。 毎日のんびりと過ごすのも今の僕には必要ですが、ちょっと新しいことを始めて見ようかななんて気持ちもあります。 そんなことをずっと考えていた…

スープラ復活と父さんとの思い出について語る

こんばんは、こうちゃんです。 トヨタ 新型A90スープラがついに発表されました クルマ好きの人ならついに来たか!って感じですよね。 一応おさらいしておくと、トヨタのスープラは1978年にデビューしたクルマで2002年までに4代目までが作られました。 おそら…

血管年齢を測ったら自分の年齢のダブルスコアを記録してドン引きした話

こんにちは、こうちゃんです。 今日はめずらしく午前中に気持ちよく起きることができたのでブログを書いています。 最近は割と書いていますが、昨年6月にうつ病を患ってから数ヶ月レベルで書いてなかったので、なんやかんや書きたいことが溜まっています。 …

健康って無理ゲーじゃね?【WHO健康の定義について】

おはようございます!こうちゃんです!!(さっき起きた)(クソニート)(親泣かせ) うるせぇ!!!!!しょうがねえだろ!!!!(典型的な逆ギレ) 今年最初の記事で僕はこんな目標を書きました。 www.koutchan.com それが、うつ病を治して健康になる、…

新しい家族が出来ました【猫ちゃん】

こんにちは、こうちゃんです! 突然ですが、家族が増えました! 子供が生まれたわけではございません!!!もうちょっと後です!!!!! 冗談はさておき、家族が増えました。タイトルにある通り、猫ちゃんを飼い始めたのです。 登場してもらう前に、少し経…

2019年最初の記事 今年の目標を語る

あけましておめでとうございます、こうちゃんです。 今年も3日が過ぎましたね、皆様それぞれのお正月を過ごされたかと思います。 僕は元旦は初日の出を見に行きましたが2日、3日は調子が悪く寝ていました。まあたまにはそういう寝正月も仕方ないかと思いなが…