こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ペッツワン】カインズのキャットタワーを導入しました【猫】

こんばんは!こうちゃんです。 新しい家族になった猫ちゃん二匹。 www.koutchan.com 今回はこの子達にキャットタワーを買ってあげました。 紹介と組み立てです! カインズ ペッツワン キャットタワー 今回購入したのはコチラのペットタワー。カインズのペッ…

毎月一つ新しいことを始めるプロジェクト2月編【WEB開発】

こんばんは!こうちゃんです。 今年は毎月新しいことを一つ始めるというプロジェクトを開始しました。ちなみに1月はストレッチです。今でもちゃんと続いてます。 www.koutchan.com 続けることが苦手なこうちゃんですが、今年の目標が健康になるってことなの…

ダイエットの前にまずメンタルを鍛える!ウィルパワーダイエット

こんばんは!こうちゃんです。 今月の頭に、ガチのマジでダイエット企画を発表しました。 www.koutchan.com いろいろ計画が進んでいるのですが、その中の一つ、メンタル面を鍛えるというお話をしていきます。 メンタルが鍛えられていないとダイエットは成功…

【ご報告】バンドを結成しました!【Low-Geared】

こんばんは!こうちゃんです。 今夜はとあるご報告をさせていただきます。 バンドを結成しました つい先日、ドラムを始めましたという記事を書いたばかりですが、この度バンドまで結成することになりました。 www.koutchan.com とはいえ結構前から計画は練っ…

部屋にオシャレな間接照明を導入しました

こんばんはーこうちゃんです! インテリアの雑誌とかを見てると、雰囲気がいいお部屋って間接照明が置いてあるじゃないですか! 僕の部屋にもおけば一気に部屋の雰囲気が出てオシャレになるんじゃね????と安直なことを考えこの度導入しました。 クリップ…

【2019年】バレンタインの贈り物にオススメなお店紹介!【2月14日】

こんばんは!こうちゃんです。 バレンタインが近づいてきましたね~ 今年もきっと多くの女性達がチョコをプレゼントしようと考えているのではないでしょうか! 僕はきっと嫁とママがくれます!!!!!!!!! しかし、作るのが大変だったり、そもそも上手…

実はドラム始めました【YAMAHA DTX700】

こんにちは、こうちゃんです! 去年の6月からうつ病を患いしばらくブログを書いていなかったわけですが、その間に書こうとしていた記事などがいくつも溜まっています。 applewatch3を買った記事を書こうと思ったけどうつ病になって半年以上書かれずに放置さ…

うつ病のときは無理にタバコをやめなくてもいい、だけどお酒はなるべく控えよう。

こんばんは、こうちゃんです。 今日は、うつ病治療中のお酒とタバコについて話していこうと思います。 僕は現在薬の関係もあって基本お酒は飲んでいません。 ほんとたまに少し飲んでしまうことはあるのですが、うつ病になる前に比べて飲む量、頻度は10分の1…

平成最後の日産の日なので思い出を振り返る

こんばんは、なんと本日2本目です。 どうしても書きたかった記事があったので書きます! 今日2月3日は節分ですね。多くの人が豆をまいたり恵方巻きを食べたりしたと思います。 そしてもう一つ、一部の人達の中ではある日なのです。 そう、それがこの日。 日…

安くてスタイリッシュな体重計MASARUを購入しました

こんばんは!こうちゃんです。 昨日のダイエット記事、思ったよりたくさんの人に読んでもらえているようでPVがかなり伸びております。 www.koutchan.com 嬉しいのと同時に少しのプレッシャーと裸の上半身を見られた興奮に駆られていますが、頑張っていきます…

【決意表明】こうちゃん、とうとうガチのマジでダイエットします【絶対痩せる】

こんばんは、こうちゃんです。 タイトルがすっげぇ胡散臭いですが、皆様おまたせしました。 とうとう計画していたアレを実行する日が来ました。 それがコチラ!! こうちゃんダイエット企画 とうとう発表する日がきた・・・! まーたお前ダイエットって、何…

身体が動かないのは君のせいじゃない

こんばんは、こうちゃんです。 気がつけばもう2月。早いですね。 さて、今日はうつ病に伴う身体の不調について少し書いていきます。 身体が動かないのは君のせいじゃない うつ病経験者の多くが心の不調と同時に身体の不調を訴えています。 うつ病は確かに気…