こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCスペースのオープン記念パーティーに参加してきた!

こんにちは!こうちゃんです。 気がつけば3月も今日で終わり。明日からは新年度となります。 3月後半からはだいぶ調子が良くて、自分なりに良い日を過ごせました。 3月後半は演奏会や帰省している友人との飲み会、嫁とのお花見デートなどなどいろいろ楽しい…

新型Air Podsが発表された今あらためて初代の良さを語る

こんばんはー!こうちゃんです。 3月25日にAppleの発表会を控えていますが、今年は発表会前から新製品が続々と発表されていますね!! 毎日ニュースを見るたびにワクワクが止まらなくてApple好きの僕としてはやられたなー!って感じです。 さて、今日に至る…

【ドスパラ】メインPCを新しくしました!【ガレリアZZ】

こんばんはーーーーー!こうちゃんでえええっす!!!!! ついに、ついにこのときが来たぜッ・・・! ってなわけで大変長らくおまたせいたしました、今回の記事はコチラ!! メインPCを新しくしました!!! はいもうどんだけえ~~~どんだけ時間かかった…

パソコン用にL字デスクを導入しました!【LOWYA】

こんばんは!こうちゃんです。 皆さんパソコンのデスクって何を使っていますか!? 僕はというと、ずっと勉強机を使用していました。 勉強机って耐久力あるし、なんやかんやパソコンデスクにしている人って多いと思うんですよね、特に学生さんなら。 でも、…

毎月一つ新しいことを始めるプロジェクト3月編【瞑想】

こんにちは!こうちゃんです。 3月も気がつけば12日、本当にあっという間ですね。 いつも中旬くらいになってしまいますが、今月のチャレンジを紹介します! 1月のチャレンジ:ストレッチ www.koutchan.com 2月のチャレンジ:WEB開発 www.koutchan.com 毎月チ…

バンドスコア見ながら曲聴くのほんと楽しいよ【BUMP OF CHICKEN】

こんばんは!こうちゃんです。 今年2月に立ち上げたロックバンド、いい感じです。 www.koutchan.com 吹奏楽部で育った僕ですが、実はロックもやりたいなってずっと思っていました。ロックに詳しいって訳ではないんですが、好きなバンドの影響がやはり大きい…

防犯対策や夜間の照明に屋外で使えるセンサーライトを購入しました!

こんばんは!こうちゃんです! 突然ですが! 防犯対策!してますか!? 幸いにも僕は被害にあったことはありませんが、何が起きるかわからないこのご時世、最低限の防犯対策は必要ですよね。 一言に防犯対策と言ってもやり方はいろいろありますが、今日はセ…

クレーンゲームで焼き鳥器を取ったら結局BBQになった話

こんばんは!こうちゃんです 2月に結成したバンド、バンドメンバーとは本当に仲良しで週2,3レベルで遊んでいます。 www.koutchan.com バンド名はLow-Gearedですが、実はバンド名決定会議の時の候補に、 パチンコジャンキーズ というのがありました。 理由は…

「いきなり!ステーキ」が蒲郡に出来たので行ってきた

肉が食いてえ そう思ったことは誰しもがあるでしょう。 何を隠そう、こうちゃんお肉大好きです。 有名だけど1回も行ったことのないステーキチェーン「いきなり!ステーキ」がなんと蒲郡に出来ました。 人口の殆どがお年寄りというこの街によく作ろうと思った…

最近のあれこれと3月の目標

お久しぶりです!こうちゃんです。 気がつけば3月。卒業おめでとうございます。 友人数名からお前そろそろ更新しろと軽く怒られたので更新します。てへぺろ。 どうやら、体調の良し悪しとブログの更新頻度が比例していることに最近気が付きました。2月後半は…