こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成の最後、愛犬が亡くなった。

こんばんは、こうちゃんです。 平成も最後となりました。 そんな平成の最後に、我が家の愛犬が天国へと旅経ちました。 12年間付き添った家族 我が家は昔から動物が大好きで、一時期は犬が10匹近く居ました。 みんな愛する家族で、かけがえのない存在。 個性…

毎月一つ新しいことを始めるプロジェクト4月編【トランプマジック】

さあやってまいりました毎月新しいことを始めるプロジェクト4月編!!! って待て待て待てオーーーーイwwwww 4月ってwwwお前wwwもう終わるしwww平成もwww最後wwww はい、そのとおりです本当にすみませんwwwwww ーーー言い訳タイ…

アースデイなのでいつもより少し多めにお散歩をする

こんにちは!こうちゃんです! 前回、市議会議員の秘書をしているとご報告しました。 長かった市議会議員選挙も終わり、0時過ぎまでかかった開票の結果無事当選をすることができました。これで一旦僕の役目は終りとなりました。 この一週間、本当に長く大変…

調子が良くなってきたからこそ思うこと

こんばんは、こうちゃんです。 お久しぶりですね。なかなか更新ができていませんでした。 何故かと言うと、今期間限定で市議会議員の方の秘書をしていて、選挙活動中なので毎日忙しいって感じです。 この一週間は、朝9時から夕方4時まで秘書として選挙活動を…

新型になったi Mac 27インチ 2019年モデルを購入しました!

皆様、あけましておめでとうございます!!!!!(新年度) いやー、始まりましたね、幻の平成31年4月。 今月頭には新元号【令和】が発表されて、いよいよ平成最後を実感するようになりました。 また、4月ということで入学シーズン。新たな学び舎に期待と不…