こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病を診断されてから1年が経って

こんにちは、こうちゃんです。 6月も今日で終わり。1年も折り返しですね。 そんな今日6月30日ですが、僕にとってはとある日でした。 うつ病を診断されてから1年が経って そういえば去年のこれくらいの時期にうつ病を診断されたよなーって思って、いつ…

毎月新しいことを始めるプロジェクト6月編【外仕事】

こうちゃんです! 暑い!!毎日暑い!!! 梅雨に入り天気は安定せず、そして夏も近づいてきて連日本当に暑いですね! この前春が来たと思ったら、もう夏はすぐそこ。 本当にいろいろと早いものです。6月ももう終わりです。 さて、今年から挑戦している毎月…

蒲郡 三河大島 Young Summer Party 2019 のお知らせ

こうちゃんです! 今回はイベントの告知をさせていただきます!!! 蒲郡 三河大島 Young Summer Party 2019 今回僕たちが開催することになりましたイベントは、蒲郡市の無人島三河大島の海水浴場で予定しております!!! イベント名は 蒲郡 三河大島 Young…

こうでありたい!が二周年を迎えました

皆様こんばんは、こうちゃんです! 本日6月7日、こうでありたい!は二周年を迎えました いやあ、はやい。ほんとはやい。 昼間メールが来てびっくりしましたね。気がついたら二年も経っていたんですね、このブログ。 更新できなかった時期があるにせよ、2年も…