こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が一番ハマったFPS「バトルフィールド3」を語る

皆さんは、覚えているだろうか。 2011年秋。世界を震撼させたゲームが発売される。その名は、バトルフィールド3。 デデンデンデデンデン デデンデンデデンデン とう言うわけでこうちゃんです、イエイ。 さあ始まりました僕が好きだったものを好き勝手に語る…

タマのインペリアルスター【IE52KH6HC】を導入しました

こんにちは!こうちゃんです。 この間、2年間愛用した電子ドラムを手放しました。 www.koutchan.com この子にはこの2年間本当によく頑張ってくれました。新たな所でも頑張るんだぞ。 それで、今回は新しいドラムをお迎えしたお話です。もうタイトルでわかっ…

電子ドラムを手放しました

おはようございます。こうちゃんです。 今日は早寝早起きチャレンジに挑戦しまして、5時に起床しました。いつもより5時間くらい早起きなのでビビってます。 僕は昔は朝に強くて、中高生の時は毎日5時台には起きていました。ここ数年は起きたら朝とかいう時間…

猫の脱走防止にチャイルドロックを導入しました

やっほい、こうちゃんです。 僕は今2匹の猫ちゃんを飼っていて、それはそれはもうとっても可愛くて毎日幸せな日々を送っています。 www.koutchan.com で、最近はコロナの影響で外出を自粛しているため、一層猫ちゃんと過ごす時間が増えて毎日溺愛しておりま…

うつ病のときに見ていたアニメ『残響のテロル』を語る

深夜のこうちゃんです。こんばんは。 なんだか今日は眠れなくて、実は寝付きが悪い日はちょくちょくあるのですが、まあそんなわけでこんな時間にブログ書きます。イエイ。 実はこの記事は前々からずっと書きたいなって思っていて、ちょっとちょうどよい機会…

家のネットが遅すぎて色々試行錯誤した話

やっほう、みんなのアイドルこうちゃんだぞっ(ご乱心 いやあ4月ですね。 日に日に暖かくなってきていよいよ春が始まるなあって実感してます。 とか言ってたらたまに夜死ぬほど寒い日あってキレそうになってるけど。 春は毎年色んな所にお花見に行くのですが…