こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

最近寒くない!?お腹が冷えて痛いんだけど!!

みなさんこんにちは!こうちゃんだぞ!!

 

ところで最近肌寒くない!?

僕は愛知県に住んでるんだけど、

愛知県は割と温暖な地域で、雪も年に1回降るか降らないかです。

 

例年この時期であればもう昼間はクソ暑くて、扇風機じゃ耐えられなくなってきます。

夜も割と暑くてタオルケット1枚で十分寝れます。

 

がしかーし!!

ここ最近は夜になるとすんごく寒くなる!!

寝る前はまだいいけれど夜が更けると一気に寒くなる!!

ねぇちょっとやめてほしいんだけど!!!!!!!!!

 

寝る前はまだ暑いからいつもどおりタオルケット1枚でいいかな~なんて思って寝ます。

そしてスヤスヤしている深夜、気温はどんどん下がっていきます。

 

部屋の温度も下がり寒くなってきますが、こうちゃんは幸せなことにスヤスヤしています。

しかし、幸せは長く続きませんでした。

 

部屋の温度が下がることにより、こうちゃんの体温も下がってきます。

そうするとこうちゃんのお腹はみるみるうちに冷えていくのです。

 

するとどうでしょう、こうちゃんはお腹が弱い子なので腹痛が始まります。

 

スヤスヤしている最中に、腹痛が激しくなっていくのです。

 

そして朝、問題は起きるのです・・・

 

 

f:id:KouTchan_Z:20170617122052p:plain

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

腹痛により限界を超えた僕は謎の汗をかきながら朝のトイレに駆け込むのでした。

 

おしまい。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらせねぇよバァァァァァ~~~~~~~~カ!!!!!!

 

もうね、ほんと、毎朝地獄を見るのよ。
助けて、こうちゃん死んでしまう。

 

お腹は弱いけど身体自体は暑がりなので、寝る前に布団をたくさんかぶると全身から汗が噴き出してそれこそスヤスヤどころの騒ぎではなくなります。

 

かと言ってタオルケット1枚だと翌朝地獄を見ます

 

と、いうわけで最近は腹巻をして寝るようにしています。

腹巻と言っても大したものじゃなくて、普段使いのパーカーをお腹に巻いてるだけです。

でもね、これだけでもだいぶ違うんだ。

 

翌朝の腹痛は確かにまだあるけれど、しない時に比べたら全然可愛いもの。

 

はやく夜も暑くなってくれればいいんだけどなあ。

それまではこれで耐えしのぐしかないなあ。

 

僕と同じような悩みを抱えてる人いない!?ぽんぽん弱い子

もし良い対策なんかあったら教えてくれると嬉しいな!!!

 

 

それじゃあほんとに終わり!ばいばいっ!!