こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ローソンで飲み物を買いまくってリラックマのガラスのボトルを手に入れたぞ!!

やあやあこうちゃんだぞ!

 

ほぼ毎日ローソンでペットボトル飲料などを買っている人はわかると思うけど、ローソンってレシートにスタンプが溜まっていくよね!
何のこと言ってるかわかんないって人はとりあえず今からローソン行ってペットボトル1本買って来てみて!
そんなめんどくさいことするかボケ死んどけ!」って人はこのブログを読んでいって!

 

ローソンは季節によってキャンペーンをやってるよ!
6月12日まで行われていたキャンペーンではリラックマグッズが貰えるんだ!

 

f:id:KouTchan_Z:20170622140443j:plain

www.lawson.co.jp

 

対象商品を買っていくとスタンプが貰えて、見事たまると商品が貰えるんだよ!

 

 

ガラスのボトルが欲しい

僕はこのキャンペーンが始まった時からガラスのボトルが欲しいなぁ~って思ってたんだ。
ガラスのうつわはパンなどを買って付いてるシールをためていくキャンペーンなので、パンを滅多に買わない僕には全くと言っていいほど関係ないんだね!ファック!

 

ほら~アレじゃん、なんか景品欲しいがためにさ、わざわざ商品買うとかさ、なんかローソンの思うツボじゃん?優良顧客じゃん??それじゃあなんか振り回されてる感じがしていやじゃね!?

 

っと謎の反抗意識が芽生えたので、普段買う飲み物系で狙っていこうと思いました。

 

ってなったらボトルじゃない?小鉢とグラスセットとかそうそう使わねぇよ、てかグラスなんか腐るほどあるわ。(小鉢とグラスセットを手に入れた方々本当にごめんなさいもしよかった交換しよ♡)

 

ただまあ無理に集めるのもなんかバカらしいので、期間内にたまったらいいな~くらいのつもりでいました。

 

そしたらね

たまったのよ。キャンペーン最終日に。スタンプ40個。すごくない?
いつもどおり朝ペットボトル1本買ったらさ、スタンプ40個たまったの!40個だよ!?すごくない!?ペットボトル40本だよ??20000mlだよ?どんだけ飲んだのお前!?
やったー!たまったぞー!早速このお店でボトルと交換だー!!ってワクワクしてたらさ、もうその店、ボトル売り切れてたんだよね。店舗先着50名なんだって・・・

 

 

ファック!!(お前が遅いのが悪い)

 

優しい店員さん「小鉢とグラスセットなら余っていますが・・・

いらねぇよ~~~~ってかやっぱり余ってるんかい!!!!!

 

店員さんには深々と頭を下げ、店を後にする僕。

 

諦めきれない、このままでは絶対に諦めきれない。

そう言いその足で市内の他のローソンに車を走らせる僕。
お前どんだけ暇なの平日の真昼間からってツッコミはダメだからね!バーリア!はい無効でーーーす!!

 

そしてついに

ありました。市内の他の店舗に。

 

店内のロッピーにスタンプがたまっているレシートをスキャンさせ、後は画面通りに進んでいきます。※レシート無くしちゃった場合もできます。レシートあると一発でその画面にいくので楽です。

f:id:KouTchan_Z:20170622142345j:plain

↑ロッピー

f:id:KouTchan_Z:20170622142424j:plain

スタンプがたまるとレシートに印刷されます。

 

画面通りに進んでいくと、商品の引換券が発券されるので、後はそれを店員さんに渡すだけ!!

 

感動のご対面だ!!

f:id:KouTchan_Z:20170622142634j:plain

f:id:KouTchan_Z:20170622143307j:plain

f:id:KouTchan_Z:20170622143350j:plain

うん!可愛いね!!!

 

寝る前に水出しコーヒー作っておきました。
朝になったらいい感じにできてました。美味しかったです。

f:id:KouTchan_Z:20170622143449j:plain

f:id:KouTchan_Z:20170622143538j:plain

いいね!

 

 

あ、あとTwitterでつぶやいてねって書いてあったので140文字使い切ってつぶやいておきました。

f:id:KouTchan_Z:20170622143633j:plain

f:id:KouTchan_Z:20170622143702j:plain

ちなみに「#ローソンでリラックマ」のハッシュタグでつぶやいているほかの人たちは、もっと可愛い感じの写真とかメッセージばっかりでした。TL荒らしてゴメンネ✩

おーい、ローソン本部見てるか~~~?呟いてやったぞ~~なんかくれ。

 

ちなみに今は夏のスヌーピーフェアやっていてタオルとかもらえるみたいです。

f:id:KouTchan_Z:20170622144103j:plain

www.lawson.co.jp

 

またたまったら交換してみるよ!!

 

皆さんローソンによく行くようでしたらもしよかったら頑張ってスタンプためてみてね!
客にそこそこの金額を使わせるだけあって景品のクオリティーは高いです!

 

 

さぁ次も頑張ってスタンプためるぞ~~!(ローソンの思うツボ)(優良顧客)

 

それでは!ばいばいっ!!

 

 

そういえば最近少しずつPVが伸びてきました。って言っても一日70とかそれくらい。
でも初めてまだ1ヶ月も経ってないのにもう見てくれてる人がいるってのに驚きです。そして嬉しいです。これからも見てくれる人が笑ってくれるような記事書くぞー!がんばるぞー!!ってなわけで見てくれている数少ない方々これからもよろしくお願いします!!!!!