こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ブログを少しカスタマイズしてみたよっ!ヘッダを変えてみた!!

こんにちはっ!

 

この前、こんな記事を書きました。

 

kou-350z.hatenablog.com

 

この記事の中で、僕はこう言っています。

 

昨晩、事件が起きました。
それはもう、大きな事件です。
僕の心を揺れ動かす、大きな事件が起きました。
もう、お気づきの方もいるかもしれません。
そう、そうなんですよ・・・
読者が増えたんです!
昨日の夜に一気に5人もだよ!?

 

読者さんが急に5人も増えて嬉しすぎてプロフィール画像を作っちゃった、って記事です。

 

 

この記事から4日後の今日、読者さんの数いくつか知ってる?

 

51人

 

 

 

・・・

 

 

 

 

んひょぉおおおぉおおおおおおおおやったぁああああああああああああメッチャ増えてるぅうううう~~~~↑↑↑ぬほほおぉ~~~~んwwwwwwwww

 

 

 

一旦落ち着きます

いや、わかる、わかるんだよ?
そんなしょっちゅうこういう報告したらダメってことはわかってる。
わかってるけど今日はするよ!!?

 

もうね、嬉しすぎてほんとどうかなりそうなの!!!

 

 

同じくね、上の記事でこう言ってるの。

 

ブログを初めて1か月ちょい、それだけの期間で読者さんが付いて下さるとは思ってもいなかった・・・嬉しい・・・ただただ嬉しい・・・
もうね、昨日の夜とか僕ちょっとしたお祭り騒ぎみたいになってたもん
通知がきたと思って見てみたら読者さんが増えてるじゃん?
えーなにこれしゅごい!!しゅごいのぉ!!!ってなってたらまた通知が来て読者さんが増えるじゃん?それが続いたわけよ
もうね、夜しか眠れなかった。
※熟睡です

 

5人増えただけで夜しか眠れなくなっていたこうちゃん、それをはるかに超える勢いで読者さんが増えてとうとう今日昼寝をしてしまった。
※良く眠れました

 

それくらい嬉しいのよ~~とっても嬉しいのよ~~~~

 

ってことで今回はカスタマイズを少ししてみたんだぞっ!

 

あれだよ、還元セールみたいなもんだよ。受け取ってくれいっ!!

 

 

 

具体的にどこをカスタマイズしたの?

カスタマイズと言ってもそんなに大掛かりなことはまだしてないです。
PC用のヘッダ画像変更と、フォント変更見出し変更をしました。
スマートフォン版はヘッダ画像を変えただけなのでパット見わからないかもです。

f:id:KouTchan_Z:20170716152051p:plain

↑ヘッダ画像はコレです

 

プロフィール画像で作ったやつを流用してます。手抜きクオリティー。
しばらくはこれで行こっかなって思います。

 

 

しっかし本当に嬉しいですね!

 

ぼちぼちいろんなカスタマイズもしていこうと思います。
まだまだ勉強中なので、ゆっくりやって行きますね。

 

今はまだコンテンツを増やす時期なので、積極的に書いていこうと思います!
なるべくちゃんとしたこと書くつもりだから、見守っててね!!!!!!

 

よっしゃぁー!気合入ってきたぞーっ!!

 

これからもよろしくお願いしまーすっ!!!

 

ばいばいっ!!