こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ICE MONSTERのマンゴーロールケーキを食べてみたぞっ!

昨日の記事に引き続きアイスモンスターの紹介です

 

kou-350z.hatenablog.com

 昨日の記事はコチラ

 

ローソンとアイスモンスターがコラボして期間限定で販売しています!
昨日はアイスバーを紹介しましたが、今日はロールケーキの紹介です。

 

 

アイスモンスターとは!?

台湾発のスイーツ店で、マンゴーかき氷が世界のベストスイーツTOP10に選ばれました!
2015年に日本に上陸しており、東京、名古屋、大阪などの店舗で楽しむことができます。

ice-monster.co.jp

 

今回ローソンとのコラボで発売されたこのロールケーキは、
有名なマンゴーかき氷を(間違えて)ロールケーキにしちゃったって感じです。

 

 

登場してもらいましょう!

f:id:KouTchan_Z:20170721135552j:plain

f:id:KouTchan_Z:20170721135617j:plain

こんな感じです。税込350円。ちょっと高くない!?

f:id:KouTchan_Z:20170721135819j:plain

とっても美味しそうですね!
たしかにマンゴーかき氷に似ています!

f:id:KouTchan_Z:20170720135104j:plain

f:id:KouTchan_Z:20170721140335j:plain

食べてみるとびっくり、スポンジがフワフワ
フワフワのスポンジからマンゴーの香りが漂う。

 

上に乗っかってるマンゴークリームがとっても濃厚!
スポンジに絡めて食べるととっても美味しいです。

f:id:KouTchan_Z:20170721140513j:plain

マンゴーの果実がとっても大きいです。満足感溢れます。

f:id:KouTchan_Z:20170721140755j:plain

パンナコッタがプルプル!ナンテコッタ!!

 

あっという間に完食したぞっ!

ペロっと食べれてしまうので、すぐに終わってしまいます。
カロリーも1個267kcalとケーキにしてはそんなに高めではないので安心ですね!
でも食べ過ぎはダメですよ!

 

ってわけで紹介してきたローソンとアイスモンスターコラボのロールケーキとアイスバーでした!
3週間限定なので食べたい方はお早めに!
アイスモンスターの店舗に行かなくても気軽に体験できるのでオススメです!

 

名古屋ならそう遠くはないから店舗に行ってマンゴーかき氷食べてみようかなあ!その時はまた紹介しますね!

 

 

 

そういえば今日から夏休みに入った学校があるそうですね。
僕は最近運動不足すぎて身体が面白いことになっています。
そろそろ本当に運動せねば・・!
と言いながらもクーラーの効いた涼しい部屋でアイスを食べながらyoutubeを見ているこうちゃんであった。やっぱりクーラーは素晴らしいよ。快適すぎる。人類の英知

 

いや9月から運動するから!
今は暑いから!!死んじゃう死んじゃう!!!

毎年夏を越すと体重が増えているこうちゃんでした。
現場からは異常です。

 

それではっ!ばいばいっ!!

 

 

 

 

↓ 夏らしい記事はコチラ!

 

kou-350z.hatenablog.com

 

kou-350z.hatenablog.com