こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ローソン行ったら夏なのに肉まん売っててワロタ

8月!真夏ですね~

連日暑さが続いていますね!
暑い時には冷たいものが食べたくなりますね!アイスとか!

 

どうにも暑かったのでコンビニで何か冷たいものを食べようと思ってローソンに行ったら驚きの光景を目にしました。

 

コチラ

f:id:KouTchan_Z:20170802163639j:plain

おでん始めます

 

いやいやいやいや早くない!?
8月8日!?夏だよ!真夏!!!
夏真っ盛りだよ!?まだまだ暑さは続くぜぇー盛り上がっていこうぜぇー!!って時期だよ!?

 

確かに企業とかは季節を先取りするよね、
9月にはハロウィンやり始めるし、ハロウィン終わったらもうクリスマスやりだすし、
それはわかるんだよ。わかるんだけど!!!!!

 

でも早くない!?

 

って思ってたらその隣に更に驚くべき光景がありました

f:id:KouTchan_Z:20170802163904j:plain

肉まん

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お前はもう販売してんのかぁーい!!!

 

8月から販売してるんだって・・・
こんなクソ暑い時に肉まんなんて・・・

 

 

こんなの買うアホいるのかな~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KouTchan_Z:20170802164111j:plain

ここにいた

 

と、いう訳でまんまと夏に肉まんを買ったアホです。

いやもうね、完全にネタ。
冷たいもの買いに行ったんだよ?なんでそこで肉まん買っちゃうのさ。

絶対違う!これは絶対ちがう!!ってのはわかってたんだけど、
いざ目の前にイレギュラーなモノを目にすると僕の性格上・・・

 

 

 

 

 

 

買っちゃうんだよね~~~~(アホ)

 

ってなわけでアホが肉まん食べていきます。

f:id:KouTchan_Z:20170802164343j:plain

袋から出してみるとこんな感じ

f:id:KouTchan_Z:20170802164421j:plain

とってもホカホカで美味しそう。
湯気があったかいな~冬に食べたいね

 

f:id:KouTchan_Z:20170802164508j:plain

お肉がホロホロ。筍もおいしい。
うーんまぁ悪くはないかなぁ。

 

でもやっぱり冬に食べたいね!

 

ちなみに価格は1個120円。そこそこって感じ。
気の早いコンビニはもう始めてるみたいなので、もし見かけたらアホになって買ってみてね。

 

 

 

それではっ!

 

 

ってここで終わるのもなんかアレなので、

 

一手間加えるだけで更に美味しくなる方法をご紹介します。

 

用意するものはコチラ

f:id:KouTchan_Z:20170802164738j:plain

  • お醤油
  • からし

以上です。

 

この子達を

f:id:KouTchan_Z:20170802164819j:plain

こんな感じで適量お皿に出します。

 

あとはコレを付けて食べるだけ!

f:id:KouTchan_Z:20170802164851j:plain

とっても美味しくなります!

 

そのままでも十分美味しいんだけど、やっぱりパンの部分が味っけないんだよね~
(パンって言い方していいのかわかんないけど)
からし醤油を付けることによって味っけのないパンも醤油を吸って味が出るし、なんといってもからしのアクセントが絶妙で美味しいです。

 

手軽に出来て美味しいのでオススメ、試してみてください。
他にもよさげなのあったら教えてね

 

ってなわけで真夏に肉まんを食べてみました。

ちなみにこのあとやっぱり冷たいものが食べたくなってもう1回コンビニへ行きました。

 

8日からおでんが始まるみたいなので、8日になったらもっかいアホになっておでんを買ってきます。多分後悔します

 

 

それではっ!ばいばいっ!!