こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ホームセンター「カインズ」の激安缶コーヒーが意外と美味しい

やっほーこうちゃんです!

 

皆さんはコーヒー飲んでますかー?

 

僕は飲んでます!!

 

それではっ!ばいばいっ!!

 

 

違う違うwwwwまってww終わらないwwwブラウザ閉じないでwwwwwww

 

 

 

 

 

 

ふぅ

 

 

カインズで買える激安缶コーヒーが結構うまい!

 

コーヒー好きな人結構いると思うんですよー

時間があれば喫茶店行ったり、家で本格的なやつ淹れたりとかしたいけれど、なかなか平日とかは忙しいしそんなことしている暇ないですよね~

 

だから大抵の人はインスタントのコーヒーとか缶コーヒー飲んでると思うんですよね!

 

そんな人にオススメするのが、激安なのにそこそこ美味しいカインズの缶コーヒーです!

 

 

ホームセンター「カインズ」とは

ホームセンター「カインズ」は、
埼玉県に本部があり、関東圏を中心に展開しているホームセンターです。

www.cainz.co.jp

 

普通のホームセンターだけど、そこに売ってる缶コーヒーが結構美味しいんですよね。

 

安すぎてビビる

f:id:KouTchan_Z:20170905192309j:plain

コチラです。

 

僕のよく行くカインズはブラックと微糖しかありませんが、ラインナップには他にもブレンドとかカフェオレもあるみたいです。

 

そして驚くのはそのお値段。

 

なんと1本38円(税込)

 

破格や・・・

 

普通コンビニとかで缶コーヒー買うと最低でも100円くらいするじゃないですか
スーパーとかで安く買っても70円くらいしたり

 

それがなんと38円です。驚き。

 

f:id:KouTchan_Z:20170905192620j:plain

ただこれだけ安いと普通は味のほうが心配ですよね~

 

すっごく薄かったり、なんか雑味があったり、謎の味がしたり・・・

 

でも、良い意味で裏切ってくれます。

 

まずはブラックから

f:id:KouTchan_Z:20170905192746j:plain

僕の使っているタンブラーに氷を入れた状態で1本そのまま入るんですっごくキリが良くて好きです

 

 非常に飲みやすいです。
クセがないので面白くないって感じる人もいるかもしれませんが、
安いコーヒーによくあるなんだかよくわからないゴチャゴチャしてる味ではないので良いですね。

 

クセがなくてスーっとしてる味っていう点では、
クラフトボスのブラックに似ているかもしれません。
あれもクセがないので飲みやすくて好きです。

f:id:KouTchan_Z:20170905204459j:plain

CRAFT BOSS(クラフトボス) サントリー

 

お次は微糖

f:id:KouTchan_Z:20170905204711j:plain

なんだろう、ちょっと懐かしい味かも。

 

コップで販売されてる自販機のコーヒーを飲んでるみたいな感じですw
微糖って言っても結構甘い微糖詐欺のコーヒーあるじゃないですか、
だけどこれは本当に微糖って感じです。

 

そりゃまあ良い感じのコーヒーに比べたら程遠いかもしれないけれど、
38円のコーヒーとは思えない味です。僕は好き。

 

 

気分によって飲み分けるのがオススメ

僕はお昼ご飯食べた後にちょっとコーヒーが飲みたいなぁっていう時にこれを飲みます。
毎日必ず飲む訳ではないので、10本くらい買って冷蔵庫にストックしてあります。

 

僕のオススメはブラックですね、スッキリとしていて飲みやすいです。
微糖はやっぱりいろんなものが加わるから若干こんがらがった味です。そこが懐かしい感じがしていいんだけどねー。

 

38円だし失敗しても安いから仕方ないかー、くらいの気持ちで1本買ってみてください、もしかしたら気に入るかもしれません。

 

なんせ安さは魅力ですねー!

 

それではっ!ばいばいっ!!