こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

BBQをやらずには夏を終われないので急遽やってみた

皆さんは今年の夏やり残したことがありますか?

f:id:KouTchan_Z:20170906204038j:plain

 

夏も終わり日に日に秋の訪れを感じます。

 

いやまだ終わらせねぇぞ!?

 

夏の男、こうちゃんです。(秋生まれ)

 

 

今年の夏は色々やり残したことがある

いやーね、今年の夏ね、色々とやり残したことがあったんですよ。

 

フリーターなんて暇だろって思うかもしれないけれど
なんでか結構この夏は予定があって忙しかったんですよねー

 

気がついたら9月でなんか朝晩涼しくなってて・・・

 

oh...秋になってしまったよ

 

こんなにも簡単に夏が終わってしまって僕自身ちょっとビビってます。
忙しいなりにも色々楽しめたけれどでもやっぱりやり残したことがいろいろある!

 

んで、さすがに全部をやるのは厳しいにしてもなんにもやらずに夏を終えるのはちょっとさみしいなーって思ったわけですよ。

 

 

具体的にやり残したこととは

パッと考えて思いついた事は、

  • プール
  • 花火(手持ち等)
  • BBQ
  • 金魚すくい
  • 自然と触れ合う

 

これくらいかな!

 

海もプールも行けなかったんですよねー今年は

 

去年はプールも行ったし海も佐久島とか行ったしなー
あとBBQも高校時代の吹奏楽部仲間でやったしなー

 

今年は!!なんにも!!!やってません!!!!

 

あとねーもう1個やりたいなって思ってたけどできなかったこと!!

 

 

ナイトプール

ナイトプール、それは、夏の夜遊び、魅惑と刺激に満ちた世界・・・

 

ほらーなんかさ、いかにもパリピって感じじゃん?

 

いや僕自身パリピとは程遠い文化部出身のデブなんだけどさ???

 

f:id:KouTchan_Z:20170906205550j:plain

 

もういかにもウェイって感じじゃん???

 

ウェーイwwwwとか言いながらお酒と女のことしか頭にない人たちが行きそうなところじゃん?(偏見にも程がある)

 

でもちょっと行ってみたいよねぇー!!!

 

いやーなんかあいつら見てて楽しそうじゃん!?
女の子とナイトプールで水かけ合ってキャピキャピして夜はウェーイwwwしてるわけじゃん!?(勝手な妄想)

 

こちとらクソ上司と口喧嘩で水掛け論展開しとるわー!!!(上手いこと言ったつもり)(座布団よりも給料くれ)

 

まぁでもぶっちゃけアレですよ、今の僕のブヨブヨの身体でナイトプール行ったところで周りの細身の男を見て勝手に一人で悲しくなって劣等感に苛まれるだけのようなきもするので・・・

 

 

来年は細マッチョに生まれ変わってナイトプールに行きます!!!

 

やべぇよ宣言しちまったよ・・・
来年もクーラーの効いた涼しい部屋でピザ食いながらパソコンしてたら笑ってやってください

 

 

話はだいぶ飛びましたが、なんとか上のやり残したリストのうち一つくらいはやっておきたいなーって思ったわけです。

 

そしたらグッドタイミングで父さんが、
会社の友達とBBQやるけどお前も来るか?」とか珍しく気の効いた事を言ってくるじゃありませんか!!!

 

パパー!!!さすがパパだね!!!息子の気持ちをよくわかってる!!!!!

 

っとお世辞を散々言って急遽BBQを開催しましたー!

 

田舎の河川敷を改良したBBQ場

f:id:KouTchan_Z:20170906210720j:plain

ってなわけで場所はナイトプールから河川敷に移動してきました

 

パッパとその友達がビールを美味しそうに飲んでいる中運転手の僕はコーラ片手に必死に肉を頬張りました

 

f:id:KouTchan_Z:20170906210953j:plain

昼から天気も良くなって絶好の秋晴れに

 

まぁ気分は秋だったけれど夏らしいBBQを無事終えることができました

 

まぁこういう夏もたまにはあるよね

やり残したことは色々あったけれど別に楽しくない夏な訳ではなかったです。
でも来年の夏はもっといろんなことしたいですねー!なんなら初の海外旅行とかもしてみたいなぁ

 

ありがとう!2017年夏!!

 

 

秋になったので僕の部屋のミクさんも、

f:id:KouTchan_Z:20170906211334j:plain

秋仕様になりました(パッケージ裏返しただけ)

f:id:KouTchan_Z:20170906211434j:plain

 

それではっ!ばいばいっ!!