こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ローソンから新作のLチキチーズが登場!しっかりとしたチーズ味で美味しい!

いえーいこうちゃんです!

 

ローソンの代表的な揚げ物といえばLチキ!
今回そのLチキに新たな仲間が加わったぞ!

 

それがコチラ!

 

ローソン Lチキチーズ

www.lawson.co.jp

 

今までのLチキのラインナップは「旨塩チキン」と「旨辛チキン」の2つ!
そして今回新たにチーズが追加されたぞ!

 

と言ってもこのチーズ、実は昔販売されてたんだよね~
今回久しぶりの復活ということで早速買ってきたよー

 

 

いでよ、Lチキチーズッ!

f:id:KouTchan_Z:20170919205242j:plain

ババーンッ!

 

え、なになに?早くその袋を脱がせだって!?
もーエッチなんだからー早まるなよゆっくり行こうぜ♡

 

とか言っておきながら早速脱がします

f:id:KouTchan_Z:20170919205405j:plain

登場ー!
うーん、チーズの匂いがすごい!チーズ好きにはたまんねぇなぁ~

 

f:id:KouTchan_Z:20170919205459j:plain

チーズってことなので、若干黄色っぽいですね~

 

 

実食ッ!

パクッ・・・

f:id:KouTchan_Z:20170919205616j:plain

う、うまい・・・ッ!

 

一口噛むと柔らかいお肉がそこには。
程よい油が滴り落ちてきてジューシー

 

そして口の中に広がるしっかりとしたチーズの味。
チーズとお肉が絡まって幸せのハーモニーを奏でる・・・(デブ)

 

f:id:KouTchan_Z:20170919205809j:plain

ほら、見てよこれ。
お肉と衣の間にチーズをサンドウィッチしちゃってるのよ!

 

どこまでもチーズ味。しかもお肉の味付けにもチーズを使用しているらしい。
うーん、チーズへのこだわりがしゅごい。

 

f:id:KouTchan_Z:20170919205949j:plain

サクッ・・・肉汁ジュワーッ!お肉うまっ!うまっ!!チーズ!!チーズチーズ!!!お肉チーズ!!うまっ!うまっ!!

 

って感じで襲ってきます。割とマジで。

 

美味しいので1個すぐ食べ終わります。
結構食べれると思う。破産するし太るけど。

 

値段は160円(税込)なので少し割高感はありますね~普通のLチキより高いし。10円だけど。
でも美味しいのでチーズ好きは買ってみる価値アリです。
ちなみに1食298kcalです。

 

 

順位をつけてみるなら?

これでLチキのラインナップが3つになったので、全部食べた僕が順位をつけてみようと思います。

 

1位 旨塩チキン

レギュラーからのリニューアル。
大きくなってジューシー感も増しています。
そして絶妙な塩味がたまらなく美味しい。大好き。

 

2位 チーズ

ここで登場チーズ。
とっても美味しいんだけど、やっぱり旨塩には勝てないかな。
こっちはたまに食べたくなる美味しさ。旨塩はいつでも食べたい感じ。
イレギュラーな気分を味わいたい時にオススメ。

 

3位 旨辛チキン

美味しいんだけど、イマイチ従来のLチキレッドからの進化が足りない。
旨塩チキンのリニューアルが素晴らしいだけに、ちょっと残念かな。
と言っても決してまずいわけではない。ピリ辛で味わいがあって美味しい。

 

こんな感じかなー!

 

順位を付けるとこんな感じだけど、どれも美味しいので好きなのを買ってみてくださーい!

 

 

まとめ!

  • 久しぶりの復活、Lチキチーズ
  • 衣とお肉の間にチーズ!
  • すんごいチーズ!
  • 値段は10円上がってるよ
  • チーズ好きにはたまらん

って感じ!

 

ラインナップが揃ってきて嬉しいですねー!
ってなわけでLチキチーズの紹介でしたー!

 

 

Lチキ「旨塩チキン」の記事はコチラ!↓

www.koutchan.com

 

Lチキ「旨辛チキン」の記事はコチラ!↓

www.koutchan.com

 

 

それではっ!ばいばいっ!!