こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

Fire TV Stickを購入して5ヶ月、気がついたら母上の物になっていた件

f:id:KouTchan_Z:20170929220217j:plain

※イメージ図

 

やっほーこうちゃんです。

 

突然ですが、Fire TV Stick知っていますか?

 コレです

 

僕はAmazonプライムに加入しているのでドラマや映画が見放題なんですよね~


自分の部屋にいるときはパソコンで見るけれど、リビングにいるときにテレビで見れたらいいなぁーって思って今年の4月に購入しました。

 

f:id:KouTchan_Z:20170929222129j:plain

リビング(我が家じゃないです)

 

リビングのテレビに接続しましたー

あの、これ、控えめに言ってメッチャ良い。

 

リビングのテレビは割と大きいからボーッとしながら映画垂れ流しとかしてます!
友達とか来た時にみんなでワイワイしながら見るのもいいですねー

 

わーもうこれ最高じゃん買ってよかったなぁ~って思いました。でも。

 

そう思ってるのは僕だけじゃなかったみたいです

そう、リビングといえばあの方。

 

リビングのボス、マッマ。

f:id:KouTchan_Z:20170929222845p:plain

※イメージ図

 

家族の中でリビングの滞在時間が一番多いのはおそらくマッマだと思います。

 

マッマは看護師なので基本忙しいけれどたまの休みの日なんかはリビングでゴロゴロしています。
僕がリビングでFire TV Stickを使ってビデオを見ていたら、

 

へぇーなんかいいものあるじゃんなにそれ~~~

 

と。

 

それで色々説明したらもう興味津津。

 

なに!それドラマとかも見れるの!!!どんなのがあるの!!!?!?

 

ともう食い付きがすごい。

 

いろんなラインナップを見せたり、簡単な使い方を教えたりして・・・

 

 

気が付けばマッマの物になっていました

f:id:KouTchan_Z:20170929222835p:plain

 

普段は機械オンチでパソコンとかでもちょっと何かあっただけで

「ねーちょっと来て!壊れた!!何もしてないのに壊れた!!!」

ってなるマッマなのに

 

Fire TV Stickの使い方はいつの間にかマスターしてんの

 

いろんなビデオが見れるのが本当に画期的だったみたい

 

ワクワクしながら色んなラインナップ探してるもん

 

ちなみに好きなのは恋愛モノらしい。お前いくつだよ。

 

この前は目を輝かせながらL♡DKを見てました。

f:id:KouTchan_Z:20170929224114j:plain

L♡DKをAmazonビデオ-プライム・ビデオで

 

だ か ら お 前 い く つ だ よ 

 

まぁ何歳になっても女性は女性、ときめきたいものなのでしょうか。

 

最近はyoutubeとかもアプリで見てました。使いこなしてるなあ

 

Fire TV Stickは昭和30年代生まれの人でも使いこなせるモノだった

ってなワケでぼくが買ったFire TV Stickがいつの間にかマッマの物になってました。

 

まぁ有意義に使いこなしてくれてるようなので嬉しいっちゃあ嬉しいです。

 

ただリビングで恋空を見ながら涙を流してる母の姿はなかなかシュールでした。

f:id:KouTchan_Z:20170929225242j:plain

www.amazon.co.jp

 

だからお前いk(ry

 

またちゃんとしたレビュー記事書きます(´;ω;`)

 それではっ!ばいばいっ!!