こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ローソンから新発売の「Lチキのりしお風味」を食べてみたぞ!

最近Lチキラインナップ頑張ってるねー

 

ローソンのLチキに新しい味が加わりました。それがコチラドドン。

Lチキ のりしお風味

www.lawson.co.jp

 

まさかのりしおが出てくるとは思ってなかったですねー驚きプラスワクワク感です。

 

この前Lチキチーズを出したばかりなのに、最近Lチキのラインナップ頑張ってますねー。からあげくんが期間限定でいろんな味を出しているのでLチキもそんな感じになっていくのかな?

www.koutchan.com

 

 

早速買ってきた

f:id:KouTchan_Z:20171017151119j:plain

揚げたてをお願いしたので油が多くてちょっと滲んでるね

f:id:KouTchan_Z:20171017151156j:plain

出してみるとこんな感じ
おー確かにのり塩だ。匂いもいい感じ。

f:id:KouTchan_Z:20171017151244j:plain

お皿に出すとこんな感じ。THEのりしお。

 

実食

寝起きでテンション低くてすんません(前回の記事はクソうるさい文面)

 

がんばってテンション上げてきます。

 

パクッ

f:id:KouTchan_Z:20171017151528j:plain

おおっ!!うめぇ!!!うめぇよ!!!!!!!!!!!!
ママーっ!!!ママうまいよーーーーーっ!!!!!

 

噛んだ瞬間口の中にあおさの程よい香りが広がります。(我に返る)

 

f:id:KouTchan_Z:20171017151715j:plain

揚げたてなのもあるけれど肉汁がすごくてとってもジューシーです。おいしい。

 

Lチキチーズのように肉の中にもあおさが練ってあるわけではないみたいですね。
普通に衣の部分にまぶしてある感じです。

 

とても美味しいけれどLチキ単品だとちょっと塩が濃いかなーって気がします。
おにぎりやサンドウィッチとかと一緒に食べるとめっちゃ美味しいと思う。

 

お肉はとっても柔らかいですねー。お年寄りでも安心して食べられるんじゃないかな。

 

柔らかいと言っても肉厚感はちゃんとあるので安心してください!

 

パクパク食べていて思ったけどさ、これあれだよね。

f:id:KouTchan_Z:20171017152212j:plain

ぼかしきれてないのは仕様です。

 

うん、これだよ、この味。通りで美味しいわけだ。

 

まぁ日本人だし、海苔と塩って何もしなくても合うと思うんですよねー。

 

まとめ:これからのLチキに期待

今日から発売のLチキうましお風味。
税込160円で約311kcalとなっています。

 

これで現在のLチキラインナップは、

  • 旨塩
  • 旨辛
  • チーズ
  • のりしお風味

となりました。

 

Lチキのラインナップ増えることはとても嬉しいですねー。
からあげクンだけじゃなくLチキにもがんばってもらいたいです。

 

からあげクン同様ご当地限定の味なんかも出してくれると面白いかも。
この辺だとなんだろう、やっぱり八丁味噌とかかな?

 

ってなわけで新発売のLチキうましお風味の紹介でしたー

 

お近くのローソンへ行って食べてみてください!

 

それではっ!ばいばいっ!!

 

 

今までのLチキレビュー記事はコチラ!

 

www.koutchan.com

www.koutchan.com

www.koutchan.com