こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

プレゼントで貰った「初情事まであと1時間」がいろいろヤバかった

※今回の記事はアマズッペェドキドキする内容が含まれます。
アマズッペェ体験に耐性のない方はけいれん・ひきつけ等を起こす可能性がありますのでお気をつけください。

 

こんばんは!

 

けっこー前になるのですが、読者さんからある本のプレゼントをいただきました!
本当にありがとうございます!

 

今までレビューを書かずにとっていましたが、せっかくなので書こうと思います。

 

それがこちら、ドドン!

 

ノッツ 初情事まであと1時間

f:id:KouTchan_Z:20190118210254j:plain

 タイトルを見ただけでもうなんとなーくおわかりかと思いますが、そういう本です

 

ちなみに僕はビビリでBANが怖いので少しモザイクをかけました。
モザイクの奥に何があるかはお察ししてお楽しみください

 

内容は本当にもう説明するまでもありませんが一応説明しておくと、

 

いろんな男女が初めて致すまでの60分間をカウントダウン形式で描いてある漫画です

 

もうそれだけです。それ以上の何物でもありません。ええ。

 

とりあえず詳しいレビューは置いておいて、プレゼントされたぼくが読んだ素直な感想をお届けします。

 

感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤリてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(自主規制なし)

 

 

いや、あのね、もう、ダメだよ。

 

クソアマズッペェし、ドキドキするし、

 

帯にニヤニヤがとまらないとか書いてあるけどこちとらムラムラが止まらんかったわアホ!!!!!!

 

 

ふぅ

 

 

詳しい感想

さて、賢者になったことだしもう少し詳しい感想を書いていきますね。(しれっと)

 

はい、この本、初に及ぶまでの1時間を描いてありますが、面白いことに最中は描かれていません

 

そりゃそうだろ、って思うかもしれませんがそこが良いのです。

 

始まる1時間前からは鮮明に、刻一刻と変わっていく状況を綿密に描いていますが、すべてのお話が始まる前でお終いなのです

 

つまり、その後は読者の皆様におまかせする、というわけなんですね。

 

まあ、最中も描いてしまったらそれはもうただのドキュメンタリーエロ漫画でしかないのですが、、、

 

そしてすべてのお話が面白くてドキドキします。

 

本当にたくさんの男女が出てきますが。高校生カップルのリアルな事情を描いたものから、勇者と魔族の女性が結界の中で、、、なんていうコミカルなのもあります。

 

男女の組がいたぶんだけ、それぞれのストーリーがしっかりあるのです。

 

もう僕は読んでいる間ずっとムラムラしていて、「なんて物を書きやがったんだこの作者は」という感想と同時に「なんて物をプレゼントしやがったんだ読者さんは」という感想も芽生えていました。いやはや本当にありがとうございます。

 

本当にありがとうございます。(大事なことなので二度言いました)

 

ドキドキしたい人は1回読んでみよう!

まあ、とにかくこの素晴らしい書物は、ドキドキしたい世界中のすべての人にオススメします。

 

ぶっちゃけドキドキというよりかはムラムラしてきますが、この切なくアマズッペェ、なおかつたまに笑える内容はよくできていると思います。

 

Amazonのレビューの中ではおれのバイブルだ。と、この本が人生の支えになっている人もいるようです。

 

この本がバイブルになるかどうかは人それぞれだと思いますが、面白いので読んでみてください。

 

600円台で買えてとても安いですし(プレゼントされた身分ですみません><)

 

f:id:KouTchan_Z:20190118212300j:plain

ちなみに僕はベッドの枕元の本スペースに置いてあります。これで眠れない夜もすぐムラムラできて安心

 

この本のせいで隣においてある本がそういう本に見えますが、睡眠と生体のリズムという至って健全な本です

 

今のところ3巻まで続編がでているっぽいので、また買って続きを読んでみようと思います。

 

この素敵な本をプレゼントしてくれた読者の方、本当にありがとうございましたあ!!!!!!!!

 

それではっ!