こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

安くてスタイリッシュな体重計MASARUを購入しました

こんばんは!こうちゃんです。

 

昨日のダイエット記事、思ったよりたくさんの人に読んでもらえているようでPVがかなり伸びております。

 

www.koutchan.com

 

 

嬉しいのと同時に少しのプレッシャーと裸の上半身を見られた興奮に駆られていますが、頑張っていきます。

 

さて、今回は体重計を購入したのでご紹介します。

 

早速ですが登場してもらいましょう、コチラ。

 

MASARU デジタル体重計

f:id:KouTchan_Z:20190203204923j:plain

 マサル~ご飯よ~~ なんて言ってしまいたくなるメーカー名です。

 

ちなみにこちらAmazonだとなんと1800円という価格で販売しております。安いね。

 

スマートフォンと連携出来るタイプなども売っていますが、僕は普通のタイプで十分なので安いコチラにしました。

 

f:id:KouTchan_Z:20190203205228j:plain

裏面はこんな感じ。

 

ガラス表面はとってもスタイリッシュで、パッと見た感じ体重計と思わせないデザインが素敵で購入しました。

 

お部屋のインテリアを壊すことなく設置できます
まあ僕の部屋はインテリアもクソもないんだけどね。

 

使い方はとっても簡単。電池を入れて乗るだけ。

 

 

f:id:KouTchan_Z:20190203205417j:plain

こんな感じでガラス表面に突如デジタルメーターが表れます。かっこいいね。

 

ちなみにこの時の体重は77キロ。あれ、前より痩せてる。

 

実は昨日の発表以前からダイエットは始めていたので、それなりに落ちています。

 

あとなんか猫が映ってる気がしますが、多分映っています

 

部屋の隅っこに置いておいて、気になったときに測るだけ。

電池なんてそうそう変えなくても良いと思うので、部屋の隅にポーンと置いておいて気になったときに乗るって感じです。

 

たまに猫がのっています。1.5キロくらい。

 

昔体重測るだけダイエットが流行りましたが、測るだけで痩せたら苦労しないしなにより数値に一喜一憂するのはメンタル的に辛いので毎日は測りません。

 

一応の指標としてたまーに乗ろうかなって感じです。

 

あとスタイリッシュだから家にあそびに来た人が結構気になって乗ってて面白い。久しぶりに見た自分の体重に驚愕してて更に面白い

 

欠点はこれといってないです。

 

もっと機能をつければ高くなるだろうし、この価格で最低限の機能がついていてデザインが好みだったので買ってよかったです。

 

そんな感じで体重計の紹介でしたー!

 

最近お腹周りが気になって来た人は一度測ってみてください。そして一緒に驚愕しましょう。

 

それではっ