こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

【2019年】バレンタインの贈り物にオススメなお店紹介!【2月14日】

こんばんは!こうちゃんです。

 

バレンタインが近づいてきましたね~

 

今年もきっと多くの女性達がチョコをプレゼントしようと考えているのではないでしょうか!

 

僕はきっと嫁とママがくれます!!!!!!!!!

 

しかし、作るのが大変だったり、そもそも上手く作れなくてどうしよう~~~なんて悩んでいる方もいると思います。

 

そんな方のために、今回はネットで注文できるバレンタインの贈り物にオススメなお店をいくつか紹介していきます!

 

手作りもいいけれど、有名なお店のお菓子を気になるあの人に渡しちゃいましょう!

 

バレンタインの贈り物にオススメなお店

バレンタインの贈り物、最近はお菓子以外にも財布などをプレゼントする人も増えてきていますが、今回はバレンタインらしくお菓子のご紹介です!

 

どれも素敵なお店なので見てみてください!!

 

ゴディバ 

 

やっぱりチョコといえばゴディバですよねー!

 

おそらく一番有名なお店だと思います。

 

定番ながら、しっかりといろんな商品が揃っていてオススメです。

 

価格も意外と安いものからあるので、お金に余裕がないなんて方でもいろいろと選べちゃいますよ~

 

オススメはコチラのベルジアンフェイバリットアソートメント

 2019年限定パッケージはとても高級感がありステキです。
本場ベルギーのチョコレートは絶品!

 

 

出雲抹茶専門店 桃翠園

 

こちらのお店は出雲抹茶を贅沢に使った物を取り扱っています。

 

女性の方で抹茶が大好きな方は多いと思いますが、実は意外と男性も抹茶好きの人多いんですよね~

 

あえて抹茶系の物をプレゼントすることによって他の人より印象を与えることも出来ます!

 

バレンタイン特集がしっかり組まれているので是非一度見てみてください!
今だけ送料半額キャンペーンも実施しています(2月15日まで)

 

神楽坂 ル・コキヤージュ

 

 続いてのオススメは東京・神楽坂にあるお店、ル・コキヤージュ。

 

こちらのお店、ショコラがとっても有名なんです。

 

フランス産の超高級チョコレートを使ったショコラは絶品です

 

ちょっと大人なプレゼントにピッタリ!

 

こちらもバレンタイン特集が組まれているので是非ご覧ください。

 

 

サロンドロワイヤル

 

続いてはコチラ、サロンドロワイヤル。

 

なんとこのお店、創業1935年の老舗なのです!

 

ピーカンナッツという、ナッツをチョコレートで包んだお菓子がとっても有名です!
絶妙な甘さとナッツの香ばしさでリピーター続出!

 

600円というお求めやすい価格からあるので、もう一品渡したいときや、自分へのご褒美に、なんて時もオススメです!

 

味も豊富なので選び放題ですよ!

 

 

自分の予算にあったステキな贈り物を見つけよう

バレンタインまで後少し!

 

今から注文すれば、当日までにしっかりお届けしてくれるので迷っている方はお早めに!
それぞれステキなバレンタインをお過ごしください。

 

それではっ