こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

アロマディッシュを購入したらトイレが少し楽しくなった話

こんばんは。春ですね。

 

何を隠そう僕は匂いフェチで、様々な匂いが大好きです。
その中でも春の匂いは大好きで、この時期から匂い始める春の匂いが大好きです。

 

この前蒲郡から別の場所へ引っ越した友人が久しぶりに帰ってきたら、
「蒲郡は春の匂いがわかりやすいな」と驚いていました。

 

場所によっても匂いの少ない多いがあるみたいですね。

 

さてそんな匂いフェチの僕ですが、実はアロマも大好きです。
見た目おっさんですけれど、アロマが好きです。

 

アロマディフューザを持っているのですが水をいちいち入れるのがめんどくさくて、そして何より猫を自室で飼い始めたのでアロマはだめで(猫にアロマは有害)、すっかりアロマを焚くことがなくなりました。

 

しかし先月、久しぶりにアロマのお店に行きました。
嫁と行ったのですが、入ったときからお店に漂う香りに感動して、気がつけば一本購入していました笑

 

f:id:KouTchan_Z:20200221103754j:plain

ジャン

 

柑橘系の匂いが大好きで、その中でも特に好きなこれ。
久しぶりに嗅いだら「これだ!!」ってなって気がつけば購入していました。

 

で、どうやって焚こうと考えたら、めっちゃ良いものがありました。

f:id:KouTchan_Z:20200221103651j:plain

で、それがこれ。アロマディッシュというものです。

 

くすのきでできているものです。
こいつ自体とっても良い匂いがしています。やっぱり匂いはいいね。

 

で、使い方はとっても簡単で、このまるいところに数滴垂らすだけ。

f:id:KouTchan_Z:20200221103831j:plain

そうするとアロマの香りがすーっと漂い始めます。

 

香りはだいたい一日くらいは持つので、朝起きて垂らしたら次の日までは香り続けます。
水も使わず、でもしっかり香って、香りすぎない。

 

マジでアロマを焚く手順を極限まで下げた素晴らしい商品でした。

 

で、こいつをどこにおいているかというと、トイレの棚です。

f:id:KouTchan_Z:20200221103858j:plain

実は先日トイレをめっちゃ綺麗にしまして、とてもすがすがしい気分で、
こんなきれいなトイレなら素敵な香りを漂わせようと思って置きました。

 

トイレなら猫ちゃんが侵入することもないので害を与えることはなく安心です。
一日になんども使うトイレがいい香りだと嬉しくて何度もトイレに行きたくなります。

 

もともと頻尿の僕が更に頻尿になりそうです。バンザイ。

 

ちなみにこのアロマディッシュ、アマゾンで500円ほどで売っています。
ポイントで購入したので実質無料でした。バンザイ。

 

手軽にアロマを楽しめる素敵なアロマディッシュのご紹介でした。
費用かけずにしかも簡単にアロマ始めてみたいって人にオススメです。