こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

インドカレーが食いたい

こうちゃんです。今日は飯テロ回。

 

インドカレーが食いたい。タイムマシンにお願い。

 

インドカレーずっと食ってた2021年

ふとカメラロールを振り返ってみると、2021年インドカレー食い過ぎやろワロタってなりました。

f:id:KouTchan_Z:20220125153151j:plain

いやあうまいんだよなあこれが。

f:id:KouTchan_Z:20220125153229j:plain

エスニックなカレー、熱々のナン。そしてラッシー。

f:id:KouTchan_Z:20220125153324j:plain

内容がこれっぽっちもわからないインド映画だったり、像や踊ってる女性(たぶん神々)のポスターだったり、笑顔ニッコニコのインド人(ネパール人のほうが実は多いらしい)だったり、インドカレー屋のあの独特の雰囲気が好きです。

 

新たなお店を発掘する面白さ

インドカレー屋ってもしかしてチェーン店ナンじゃね???(なんとナンをかけた)(山田くん座布団一枚持ってきて)っていうくらいそこら中にありますよね。

 

僕は去年出先でランチに迷ったら近隣のインドカレー屋を検索して片っ端から行きました。

f:id:KouTchan_Z:20220125153644j:plain

f:id:KouTchan_Z:20220125154341j:plain

いろんなお店を発掘しました。満足。

f:id:KouTchan_Z:20220125154502j:plain

そういえばこの前自宅でツレとカレーパーティーを決行しました。

f:id:KouTchan_Z:20220125154602j:plain

めちゃくちゃ美味しかったし安かったのですが、改めてカレー屋のランチのコスパ最強だなってなりました笑

 

インドカレーが食いてえ。

 

将来の夢は自宅にタンドール窯を置くことです。ナマステ。

 

それではっ