こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

カメラ・写真の情報メディア「ここカメ!」を立ち上げました!

こんばんは!こうちゃんです。

 

本日はご報告があります!

 

この度、カメラ・写真の情報メディア「ここカメ!」を立ち上げました!

f:id:KouTchan_Z:20200507165515j:plain

www.kokocame.com

リンクです!是非見てください!!

 

というわけで、立ち上げましたよ、いやあ。

 

せっかくなんでサイトの紹介を軽くさせていただきます!

 

ここカメ!ここからはじまるカメラの世界!

今回立ち上げたサイト「ここカメ!」は、ここからはじまるカメラの世界!をコンセプトに様々なカメラ・写真に関する情報を上げていくサイトです。

 

カメラ・写真をもっと楽しんでもらえるようなトピックを今後充実させていくつもりです。

 

スマホが普及して、カメラの性能も格段に向上して、一昔前に比べたら本当に手軽に写真を楽しめる時代がやってきました。

 

せっかく写真を撮るんだったら楽しみながら撮ってもらいたいし、写真をもっと好きになってもらいたい。

 

そんな思いがあったので、今回このサイトを立ち上げました。
このサイトを通して、あなたの写真ライフが少しでも豊かな物になってくれたらいいなあって思ってます。

 

「写真って楽しいんだよ!」みたいな感情的な価値の記事から、実践的な撮影や編集などの機能的価値の記事まで充実させていくので、是非お好きな記事をお読みください。

 

パートナーの紹介

「ここカメ!」は僕と友人の2人で運営していきます。
僕の大学の友人で、クルマとカメラが好きって共通点から仲良くなりました。

 

写真に関しての技術は僕の数千倍すごくて、ここカメ!の写真や記事はぶっちゃけほとんど彼が担当してくれています。(僕も頑張って書きます)

f:id:KouTchan_Z:20200507171521j:plain

こんなステキな写真を撮ってくれたりもします。しゅごいね。

 

2人で協力しながら頑張っていきます!
良いサイトになるよう全力でいくぜえ!!!

 

ここカメ!をよろしくおねがいします!

ってなわけで立ち上げたここカメ!ですが、結構頑張って立ち上げました笑
今回のGWは旅行とかは行けなかったので、その代わりほとんど2人で作業をしておりました。

 

5月1日にサーバーの契約から始まって、そこから色々ガチャガチャして、本日7日正式リリースとなりました!

 

通話しながらやったり、2人で朝を迎えたり、それはそれは結構大変でしたがとっても楽しく、充実した時を過ごすことができました。

 

2人でサイト完成させるぞ!って思いがあったから実現できたことだと思います。嬉しいね。

 

記事はこれからどんどん充実させていくし、サイトも色々作り込んでいきたいし、やることばっかりですが非常に楽しみです!

 

良いサイトになることを、そして多くの方に見てもらえるサイトになることを願っています。

 

皆様からのご意見もドンドン送ってください!
「こんな記事書いて!」や「どうやったら良いの?」みたいな、どんなことでも構いません!

 

もちろん励ましのお問い合わせも嬉しいです!踊っちゃうぞ!!!

 

ここカメ!のprofileにお問い合わせ欄がありますので、そちらから是非お願いします。
Twitterもあるので、そちらもよろしければフォローお願いします!

twitter.com

 

ここカメ!正式リリースのお知らせでした!
皆様今後ともよろしくおねがいします!!!!!!!

www.kokocame.com

 

それではっ!