こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

山岡家限定Tシャツを着て久しぶりのラーメンを食べに行った話

こうちゃんです。

 

以前山岡家への愛を込めた記事を書きました。

www.koutchan.com

で、とんでもない頻度で山岡家に行っていた僕はとうとう限定Tシャツを手に入れたのです。えっへん。

f:id:KouTchan_Z:20220128165130j:plain

しかし1月は「ラーメンを断つ」という目標を自分に課していたため、せっかくTシャツを手に入れたのに食べに行くことが出来ませんでした。かなしかった。

 

しかし2月に入ってとうとうラーメンを解禁したので、早速Tシャツを着て山岡家に行ってきました!!!!!

 

限定Tシャツを着て山岡家に行ってきました!!!!!!

f:id:KouTchan_Z:20220208122520j:plain

親友が一ヶ月頑張ったご褒美に奢ってくれるとのことなので、テンションバク上げで行ってまいりました。良い友を持った。

f:id:KouTchan_Z:20220208122606j:plain

というわけで早速やってきました。約一ヶ月半ぶりの山岡家です。
僕のホームである音羽蒲郡店。久しぶりだな。

 

ちなみにこの日の天気は雪、気温は2℃でした。

 

(通行人から変な目で見られたのは言うまでもありません)
(寒くて死ぬかと思った)

f:id:KouTchan_Z:20220208122745j:plain

久しぶりのご対面です!!!!!!会いたかったぞ!!!!!!!!

久しぶりだったので、僕がこれまで一番食べてきた醤油ネギチャーシューラーメンを注文しました。

 

ちなみに店内の他のお客さんからもたくさん見られましたし、店員さんから「お兄さんそのTシャツカッコいいですね!!」と声をかけていただきました。

 

サービス券50枚の威力は伊達じゃねぇ・・・!

 

幸せのひととき

f:id:KouTchan_Z:20220208122919j:plain

そうしてとうとう待ちわびていたラーメンを頂きました。

 

約1400Kcal、PFCバランスが多分振り切れているであろうラーメンをこれでもかというほど胃袋にぶち込みました。

 

まずスープを一口。

 

久しぶりにスープの味に僕は思わず泣きそうになりました笑

 

「ああ・・・これだよ・・・この味だよ・・・」

 

あれだけ食べていたはずなのに、なんだかとっても新鮮で、まるで初恋のあの子に再開した時のような気持ちでした。

 

麺をすするたび、幸せと脂質が僕に襲いかかってきました。

 

そうして久しぶりのラーメンを頂き、家に帰ったのでした。
最高でした!ごちそうさまでした!!!!!!

 

やっぱり山岡家は最高でした。
引き続き減量期なのでしょっちゅう食べるわけには行きませんが、たまのご褒美にこれからも通いたいと思います!!!

 

ちなみに久しぶりにラーメンをドカ食いしたものですから、血糖値がとんでもないことになり昼からやべえほどの眠気に襲われました。多分膵臓がびっくりしてる。

 

でもやっぱり美味しかったです。幸せでした。

 

流石に2月にTシャツ一枚は寒すぎましたが、これからもたまにはTシャツを着ていきたいと思います!!!!

 

皆さん風邪には気をつけて!!!お元気で!!!!

 

それではっ