こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にブログを始めたほとんどの人が3ヶ月続かずにやめてしまうのか

いえーいこうちゃんです。 なんか久しぶりな気がする!!それもそのはず。ここ6日程更新できていませんでしたー! んとね、まぁあれだよ、お得意のあれ。 忙しかった。 ほーらおまえはまたそうやって言う、忙しいを理由にすれば何でも済むと思ってるだろ~ …

「総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」のハガキにご注意!詐欺被害に遭わないよう!

最近流行っている詐欺の手紙「総合消費料金に関する訴訟最終告知のお知らせ」届いても焦らずに。対処の仕方も書いてあります。

ローソンから新発売の「Lチキのりしお風味」を食べてみたぞ!

最近Lチキラインナップ頑張ってるねー ローソンのLチキに新しい味が加わりました。それがコチラドドン。 Lチキ のりしお風味 www.lawson.co.jp まさかのりしおが出てくるとは思ってなかったですねー驚きプラスワクワク感です。 この前Lチキチーズを出したば…

米寿(88歳)の誕生日を迎えたおばあちゃんを慎ましくお祝いしてみた

タイトルで慎ましくと言ったな。 あれはウソだ。 コマンドー - 作品 - Yahoo!映画 嘘つきこうちゃんです。こんにちは。 米寿って知ってる? 皆さん、米寿って知ってますか? 米寿とは、88歳の長寿祝いのことです。 日本では年齢の節目に長寿をお祝いする習慣…

オススメのシグマレンズ5選を用途に応じて紹介するよ!【初心者・中級者向け】

カメラ初心者・中級者にオススメのシグマレンズ5選の紹介です!用途や予算に応じていろんなレンズがあります。またカメラを初めて見たいけどどうしたらいいの!?ってお悩みの方にも!

インプットした知識はアウトプットしなければ身につかないことを改めて実感した

自分の言葉できちんと説明ができて初めて本当の知識になる やっほーこうちゃんです インプットした知識はアウトプットしなきゃ意味がない とか 覚えたことをちゃんと説明ができて初めて本当に身につく みたいなことってよく言われるじゃないですか。 やっぱ…

ブログの収益でヒトデさんのnote「年刊ヒトデ」を購入しました

年刊ヒトデが欲しい note.mu 年刊ヒトデとは、あのブロガー界のアイドルヒトデさんが出している有料noteで、2016年の収益報告やブログのマネタイズの方法等をまとめてある物。 今日はヒトデ祭りだぞ! 僕はこのnoteがずーっと読みたいなぁーって思ってた。お…

あと1ヶ月で20歳になるので10代のうちにやっておきたいことをまとめてみた

あと1ヶ月で10代が終わります。10代最後の1ヶ月の過ごし方を自分なりに考えてみました。自分なりに納得して10代を終わりたいなあ。

甘酒の効果が凄い!美容・健康・ダイエット!作り方も解説!!

飲む点滴とも言われている甘酒にはいろんな栄養が入っていてとっても身体に良いんです! 今回はその紹介を!後半には美味しい飲み方の解説もありまーす!

ついに100記事達成!!思ったこととか変わったこととか書いてく

いえーいこうちゃんです! この記事がちょうど100記事目ですッ!!! ※画像と本文は何も関係ありません いやーめでたい!6月にこのブログを始めて気が付けば10月、そして100記事かー! 100記事を書いた今の素直な感想は、へぇーもう100記事も書いたんだ。っ…

企業のエゴサーチは本当に行われているのか

こんにちは、こうちゃんです。 僕はこれまで100記事程書いてきましたが、投稿した直後からやたらアクセスが伸びる記事がいくつかあります。 その記事たちは全て検索流入からアクセスを集めています。 結論を先に言うとね!! ローソンに関する記事がやたら伸…

ローソン芋推しすぎでワロタ【五郎島金時と黒胡麻のロールケーキ】

季節は秋、食欲の秋です。 運動の秋とか読書の秋とか言うけれど僕はまあ食欲の秋です。 というか年中食欲です(デブ) 秋の食材と言えば芋 おいもです。美味しいよね。 栗とかも好きだけどおいも美味しいよおいも。 ローソンが最近調子にのってやたら芋を推…

はてなブログ4ヶ月目だ!記念すべき初収益が意外とあってビックリ!

いえーい画像作るのがめんどくさくて先月のを使い回したこうちゃんですいえーい www.koutchan.com ↑先月のはコチラ 4ヶ月目のご報告 6月にこのブログをはじめて気が付けば10月4ヶ月が経ちましたーはやーい!! 4ヶ月目は記念すべき初収益が出たりしてワクワ…