こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

自己紹介と連絡先等 + このブログについて

初めましてー!こうちゃんです!!

 

 

はてなブログProになったり独自ドメインを取得したりと、
段々自分のブログらしくなってきたのでここで1回ちゃんと自己紹介やら何やらをしておこうと思いました!

www.koutchan.com

www.koutchan.com

 順番に行くから最後までよろしくお願いしまーす!

 

 

自己紹介!

koutchan(こうちゃん)です!
「t」は間延びしないように入れてます!タイプミスじゃないです!w

 

f:id:KouTchan_Z:20170805183727p:plain

↑高校生の時友達に書いてもらった似顔絵

 

生まれも育ちも愛知県、平成9年生まれの19歳!
ちなみに誕生日は11月7日だよっ!!

 

 

連絡先等

滅多に使わないメールアドレスはコチラ

taikokou9117@gmail.com

 

下のお問い合わせフォームから直接ご連絡頂けます

お問い合わせフォーム

 

ブログのご意見から恋愛相談までなんでも受け付けております!
もちろん秘密は守るのでご安心を

 

Twitter

taiko_kou(@taiko_kou)さん | Twitter

↑Twitterです、フォローしてね。

リア垢から趣味垢まで全垢共通なのでいろんな話題が飛び交ってます。
ありのままの僕の姿だよ♡

 

基本的にはメールやお問い合わせフォームよりもTwitterの方が繋がります
リプでもDMでも飛ばしてきてください。
返信はTwitterの方が確実に早いです。

 

 

ブログについて

僕が日々思ったことなどを書いていく雑記ブログです!

 

読んで良かったなって思ってもらえる記事を書こうとしていますが、
基本的書きたいことを好き勝手書いてます!!

 

でも最近いろんな人が見てくれて嬉しいなぁ・・!

 

もうちょっと詳しく

小さい頃から自分の何かを発信するのが好きでした。
youtubeが出来た当初に動画投稿とかしたりしてました。

あと実はブログも10年くらい前からやってたんですよね!
昔はFC2でのんびりとやってました。
あの頃から何かを書いて人に見てもらうのが好きでした

 

しかし、中学生、高校生となるにつれ忙しくてなかなかブログを更新出来ず、2年ほど放置をしていました。

 

でも、今年に入ってからまた自分の中のブログ熱が湧き上がってきて
よし!この機会に新しいブログ作っちゃえ!! となって、
このブログ『こうでありたい!』が誕生しました。

 

 

ブログ名『こうでありたい!』の由来は、

自分が、自分らしく書きたいことを書いて誰かに伝えたい。
って思いから、僕の名前を取ってこうでありたい!に決めました。

自分らしくこうでありたいよね~って、そんな感じですw

 

もちろん人間その時その時で変化していくので、
その時の自分に合わせたこうありたい姿を出していけたらなぁって思います。

 

 

広告について

『こうでありたい!」は第三配信者による広告サービス「Google Adsense」を使用しています。
読者様の興味に応じた広告を表示するために、coockieを使用することがあります。
Google Adsenseに関する詳細及びcookieを無効にする設定はこちらをご覧下さい。

 

 

免責事項 

『こうでありたい!』は正しい情報を発信することに努めておりますが、万が一正確性などに不備があった場合は予告なしに記事内容の変更・削除をさせていただく場合がございます。
また、その際に生じました損失や損害に付きましては責任を負いかねます。ご了承ください。

各種レビュー記事、その他主義、主張、意見に付きましては私の個人的見解です。
読者様個人の判断により自己責任でお願いいたします。

 

欲しいものリスト

 

送ってくれると喜びの舞を踊ります

 

終わりに

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

今までもそうであるように、おそらく僕はこれから先も自分を何らかの形で発信していくと思います。今はこのブログです

このブログを通じて自分を発信することで、誰かに何らかしらのモノを残すことができたらなぁなんて図々しく思っています。

 

ふと思った時に立ち寄ってくれると嬉しいです。
僕もその時に来てよかったなって思ってもらえるようなブログにしていきたいです。

 

このプロフィールはサイドバーに貼っておきます。
時々内容を変更して、その時その時の僕の気持ちを書いていくのでもしよかったらまた見てくださいね。

 

これからこのブログでどんなことが起きるのかとっても楽しみだなぁ・・!

 

これからも『こうでありたい!』をよろしくお願いしまーす!!

 

 

それではっ!ばいばいっ!!